2010年7月23日金曜日

マナ島・母&娘の旅行滞在記


こんにちは!BulaVinaka(ブラビィナカ)です。

溶けてしまいそうな夏が続いておりますが、
皆様も、暑さ対策など,
どうぞ気を付けて過ごされて下さい。


日本の夏の辛さは・・やはり・・湿度ですね。


南太平洋も・・暑いです。


・・ですが、日本と違うのは、湿度。


フィジーなどの南太平洋は、
日本と違い湿度が低く、
カラっ・・として、海風も心地よく快適なんです。

リゾートホテルの雰囲気も良く、
カップルやハネムーナーばかりでなく、
子供さんに優しいリゾートホテルも、たくさんあります。
 

そして、何と言っても、
現地のフィジアンの人たちが、根っからの子供好き!

言葉は100%でなくても、
あたたかいハートで、疎通はバッチリです★

トーホートラベルのホームページには、
旅したお客様が書いてくださった
生のお声の「旅行記」のページがあります。

今日ご紹介させていただく旅行記は、
8歳の娘さんとお母さんのフィジー旅行の滞在記。

フィジーを心から大満喫!
マナ島での本当に楽しい時間が伝わってきます。

二人とも、すごく・・いい顔!!

娘さんも・・楽しそう!
そして、フィジアンのスタッフも楽しそうな顔です。

ぜひぜひ、ご覧になってください。
こちらから、どうぞ▷▶


























































素敵な滞在記を書いてくださったH様
ありがとうございました。
また、いつでもお声かけてください^^☆