2013年4月26日金曜日

フジテレビ「めざましどようび」4月27日、5月4日放送


今週の土曜日4/27、来週の土曜日5/4と2週にわたって
土曜の朝の番組「めざましどようび」(フジテレビ系列)で
ニューカレドニアが紹介されます!

現地をリポートされたのは、テレビ、ファッション雑誌、グラビアなど
各方面で活躍中の鈴木ちなみさんです。
ヌメアの街を散策して、そのフランス的な魅力を紹介。

またユネスコ世界遺産に登録される
珊瑚礁の美しさを伝えようと
ヘリコプター遊覧にも挑戦されたそうです。

ファンの間では“土曜朝の恋人”とも囁かれている鈴木ちなみさん。
この「めざましテレビ」の土曜版「めざましどようび」では
毎週、担当する旅コーナー「TOP OF THE WORLD」が大人気で
彼女を見る事を楽しみにしている人も、かなりいらっしゃるのだそうです。

2週ともゴールデンウィークにあたる週末ですが、
早起きして、見る価値絶対あり!の番組です!

寝坊してしまいそう・・・な方は(笑)
ぜひ録画をしてください♪

◆めざましどようび(フジテレビ系列)
毎週土曜日6:00〜8:30
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mezado/