2015年3月13日金曜日

お客様から届いた旅のご感想〜フィジーマナ島ハネムーン〜

南太平洋の楽園、フィジーへハネムーン行かれたお客様から
嬉しい旅のご感想をいただきました!(ありがとうございます!!)

南国の美しい景色の中で撮影されたフォトウェディングの美しさに
スタッフ一同・・思わず感動のため息が・・♡
幸せいっぱいの“フィジー・マナ島ハネムーン♪”です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は、新婚旅行でフィジーを訪れました。
出発前は色々と不安もありましたが、トーホートラベルの皆様の手厚いサポートのおかげで、現地でも快適に旅ができました。

たくさんの思い出ができましたが・・いつくか印象に残ったことを。
ほとんどの時間を過ごしたマナ・アイランドリゾートでは、思い描いたようなハネムーンが過ごせました。海が特に美しく、目を奪われるほどのサンゴ礁が白い砂浜のすぐそこまで来ていました。少し沖に出ると色とりどりのサンゴと懐っこい魚に四方を囲まれ、まるで夢のよう。

明るく気さくなスタッフの笑顔、アクアトレックでのダイビング初体験、マナスパの雲の中にいるような素晴らしいリラクゼーションタイム・・どれもこれも最高で、まるで写真集や絵本の住人になった気分でした。


また、今回はフォトウェディングも取り入れたプランでした。日本での式も人々に囲まれた良い思い出です。しかしそれは別に、主人と2人だけのウェディングをマナで実現できたことも、一生自分の心を温め続けてくれるような、素晴らしい思い出になりました。


シースプレイ号では船上バーベキューと無人島でのシュノーケル、そして村訪問を楽しみました。村の子供達は眩しいくらいに可愛い笑顔で走り回り、好奇心旺盛な目で元気に挨拶をしてくれます。無人島でのシュノーケルでは、イカの群れと一緒に泳ぐことができました。のんびり過ごせましたが、退屈な時間などなかったです。

人生でたった一度きりのハネムーンを悔いのないものにしてくれたトーホートラベルの皆様と、マナアイランドリゾート&スパの皆様に感謝申し上げます。またマナに行けるよう、日本でも頑張ろうと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
堀越様、このたびはおふたりの大切なご旅行に
トーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

また嬉しい旅のご感想、貴重なお写真の数々、本当にありがとございます。全てのシーンが目に浮かびながら、大変うれしく読ませていただきました。素敵なおふたりの大切なご旅行のお手伝いができましたこと、改めて感謝申し上げます。「心に残るご旅行に・・」本当に何よりも嬉しいお言葉でした。

また弊社への温かなお言葉にも大変恐縮しております。いただいたお言葉を励みに、これからも より一層お客様に喜んでいただけるご旅行のご案内ができますよう日々励んで参りたいと思います。またぜひご旅行の機会がございましたら、どうぞいつでもお気軽にご相談ください。

末永くお幸せに・・♡スタッフ一同 心よりお祈りしております。
Vinaka Vakalevu!!

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜

【トーホートラベル】  

http://www.tohotravel.com/   
 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00
(平日)10:30〜19:00(土)