2015年12月16日水曜日

お客様から届いた旅日記/旅行記〜タヒチ・タヒチアンダンスレッスン付ツアー♪

先日、南太平洋のタヒチへ・・
タヒチアンダンスのレッスンを楽しまれに訪れたお客様から
うれしい旅のご感想と、素敵なお写真をたくさん送っていただきました!

A様の長年の夢だった・・という、
タヒチで受ける、タヒチアンダンス・レッスン。

素敵な笑顔がうれしい♪
タヒチ・女性ひとり旅を、是非ご覧になってください。
旅日記を送ってくださいましたA様、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タヒチアンダンス・レッスン付きプランで滞在されたA様(埼玉県)より


トーホートラベルの皆様、
この度はとても素敵な旅のご手配をいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、ずーっと憧れていた
本場タヒチでの「タヒチアンダンス・レッスン」を受けるという夢が叶いました。

贅沢なことに、マンツーマンのレッスンを手配していただけたこと、
とても嬉しく思っています。
大好きな曲の振り付けを教えてもらうことができました。


ホテルも街の中心にあるホテルでしたので、
マルシェや港、教会などが徒歩圏内だったのが便利でした。
夜の屋台ルロットにも、安心して徒歩で行き帰りすることができました。


タヒチの人たちとの素敵な出会いや触れ合いもあり、
本当に楽しい忘れられない旅となりました。

初めてのタヒチ旅行でしたが、東京のスタッフのみなさま、
現地のスタッフの方々のおかげで、何の不安もなく楽しく滞在することができました。

また次回タヒチに行く際にもお世話になりたいと思います。
よろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様、お帰りなさいませ。この度は数ある旅行社の中からトーホートラベルをお選びいただき、誠にありがとうございました。また嬉しいご旅行のご感想や素敵なお写真を本当にありがとうございました。本場タヒチでのダンスレッスンというA様の夢の実現、タヒチで色々なご経験をされて楽しく過ごしていただけたようで、担当渡部をはじめ、スタッフ一同大変嬉しく、ご感想を拝読させていただきました。本当によかったです。是非またタヒチへの機会がございましたら、いつでもお気軽にお声かけてください。スタッフ一同、心から楽しみにしております。この度はありがとうございました。マウルル!

〜追記〜
A様へタヒチアンダンスについて、厳しかったですか?と伺ったところ、「タヒチでのダンスレッスンは、基礎からしっかりと教えていただきました。先生も優しかったので、厳しくはありませんでしたよ。分からないところも丁寧に教えてくださいました」と仰っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トーホートラベルでは、タヒチアンダンスを楽しみたいお客様向けのツアーも
多数ご案内中です。ツアーからのアレンジも自由自在!

ダンスをどのような形で楽しまれたいか、
具体的なご希望なども聞かせていただければ、お好みにぴったりのレッスンをツアーに組み込ませていただきます。どうぞお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

◆タヒチアンダンスレッスン付きツアー特設ページ▶
http://tahiti.fijimagicfiji.com/tahitiandance/index.html