2010年5月28日金曜日

ヌクンバティ島へのアクセス


こんにちは、BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。

順番が逆になってしまいましたが、
ヌクンバティ・アイランドリゾートへのアクセスをご案内します。

ヌクンバティ島のある
バヌアレブ島・ランバサ空港までは、
ナンディ国際空港から国内線で約1時間。



地図の赤マルの印のところにある、
小さな島がヌクンバティ島です。

空港から島行きのボート乗り場までは、車で約50分あまり、
約5分ボートに乗ったら、ヌクンバティ島へ到着です。




フィジーには、ヌクンバティのように、
小さくても・・心のこもった
一流のホスピタリティのあるリゾートが数多くあります。

ぜひ・・
上質で小さなリゾートに滞在するときに、
コレは覚えていて
ください。

リゾートではチェックイン時に記入をして頂く
レジストレーションカード・・というモノがありますので、
その際には、どうぞ遠慮なく
そして、照れたりせずに・・☆
お誕生日や結婚記念日などの大切な日どがあれば、
カードに書いてリゾートへ伝えてください。

相談することで、何か記念に残る
サプライズを演出してくれる・・かもしれません☆

フィジーの全てのリゾートホテルではありませんが、
上質な隠れ家のようなリゾートホテルでは、
ゲストの記念日も
とても大切に演出してくれることろが多いです。

参考までに・・
記念日を演出してくれるリゾートホテルです。
 ヌクンバティ、ヤサワ、バツレレ、ガメア、ナマレ、
 パラダイスタベウニ、ワカヤ、マタンギなど。

最後になりましたが、
こんなにも温かなおもてなしのリゾートを
20年の歳月をかけ作り上げたのは、オーナーのJenny(ジェニー)

長年懇意にさせて頂いていますが、
リゾートそのもの・・と言っても過言ではない、
ホスピタリティあふれる心温かな女性です。


スタッフSena(セナ・左)と、オーナーのJenny(ジェニー・右)


なにか、綺麗に言葉で締めようと思いましたが、
書いていたら・・・心の声が(笑)

「あぁ・・また行きたくなってきたぁ〜!」

明るいフィジアンたちが、
きめ細やかな心配りと笑顔で
ゲストをもてなしてくれるリゾートです。

ヌクンバティ島へのお問い合わがございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

■Nukubati Island Resort・・・Web site
(英語サイトですが、ギャラリーなど写真も豊富です)