2010年10月7日木曜日

マタマノア・アイランドリゾート1


こんにちは、Bula Vinakaです。

フィジーにある大人の離島リゾート、
マタマノア・アイランドリゾートの魅力を、
数回に分けて、ご紹介させて頂きたいと思います。
よかったら、どうぞご覧になってください。

マタマノアのある場所は、
海の美しさなら、
もう・・パーフェクトに美しいママヌザ諸島。

人気の離島マナ島の奥隣に
マタマノア・アイランドはあります。


美しい海が自慢のマタマノア。

一押しの魅力は、真っ白な砂浜です。
その美しいビーチのこんな目の前にリゾートがあります。


そして小さな島の周りは・・美しく元気な珊瑚礁。

魚影の濃さも素晴らしく、
リゾートのすぐ目の前のビーチからも、
スノーケルは最高です!!


そして、マタマノアのすぐ横にある
無人島モンドリキは、ちょっと話題になった島です

このモンドリキ島は、トム・ハンクス主演の映画、
嵐の後、無人島に流れ着いてしまう・・というストーリーの
「キャスタウェイ」のロケ地となった島なんです★

You-Tubeに短い映画紹介があったので、
よかったら観てみてください^^



映像の中では、曇りのような写りが多いですが、
正真正銘、本当に美しい無人島なんですよ〜

↓この島が、モンドリキ島です。


明日はリゾートのお部屋の中をご案内したいと思います。
よかったら、どうぞご覧になってください。