2011年6月11日土曜日

ピュアフィジーのNewアイテム☆

こんにちは、Bula Vinakaです。
連日、夏休みシーズンにかけてのご旅行のお申し込み、
そしてお問い合わせ等を頂きまして、誠にありがとうございます。
最高に楽しいご旅行になってくださいますよう、
スタッフ一同、大切に旅のご手配を進めさせて頂いております。

2011年、夏!
南太平洋を大満喫してきてくださいねヾ(^∇^)☆

■  ■  ■  ■  ■

今日はフィジーのお土産情報です。

フィジーには大変人気の「ピュアフィジー」という
南国らしいフルーツの香りが揃った、
天然成分で出来たスキンケアブランドがあります。

フィジーの高級リゾート内にあるスパなどでも
実際に使用されていて、香りの良さは◎!
一度香ると・・すっかりファンになってしまう方も多しです。
日本では、まだ正規には販売されていない未輸入品なので、
とってもレアなフィジーのお土産かもしれません。

以前にもブログでご紹介させて頂いていますので、
よかったらご覧になってください(⌒-⌒)。
2010年5月「ピュアフィジー」

今日は「ピュアフィジー」の新製品をご紹介します。
またまた、こんなに素敵なアイテムが増えました。
どうぞご覧になってください〜。


箱入り、かなり高級感のあるしっかりした箱です!
中身は、こんな感じ・・のアロマのセットです。
 陶器にエッセンスを入れてみました。い〜い香りです!
 お花から出てる紐から、香りのオイルを吸い上げてくれる形です。
 完成〜です!


白いお花がシンプルで、とってもいい感じです。
玄関やリビングなどなど、
どこに置いても、絵になってくれそうです(⌒-⌒)♪

オイルの香りは「frangipani」
フランジパー二・・プルメリアの香りです。

フィジーらしさもたっぷり。

おしゃれで、実用的で嬉しい!

女性には特に喜ばれそうな・・アロマセット★

ぜひ、フィジーに行かれたら、
お好みの香りの「ピュアフィジー」を見つけてみてくださいね!