2012年2月27日月曜日

《フィジー》ヌクンバティ旅行記②お部屋紹介


こんにちは!Bula Vinakaです。
ここ連日、多くの皆様からブログをご覧いただき、
アクセス数に驚いております。
ご覧になってくださっている皆様、本当にありがとうございます。

少しでも、ゆったり・・と
フィジーの温かさや大らかさを感じて頂けましたら
大変に嬉しく思います(⌒-⌒)

さてさて、川上さんのグループ旅行の方は、
無事ヌクンバティへ到着いたしました。


 「パビリオン」と呼ばれる、
レストランやバー、ラウンジが一つになったようなこちらで、
早速、チェックインをしていただいている所です。

ここからが、ヌクンバティの始まりはじまり・・♪

このチェックインの時に、
食べ物の好き嫌いや、アレルギーなどを伝えます。
出来る限り、ゲストの皆さんが快適で楽しい滞在になるよう、
お食事の面からも、心配りをしてくれるリゾートです。


ヌクンバティのお部屋は、全部で7室。

そうなんです・・・
ヌクンバティは、とてもこじんまりとしたリゾートなんです。

この7室という客室に、スタッフは総勢約40名。
心からの笑顔あふれるスタッフに囲まれた、温かな島です。


今日は、まず・・お部屋をご紹介させていただこうと思います。

7室のお部屋は、どのお部屋もビーチフロント。
ゆったりと静かな海が、お部屋の目の前にあります。


室内は白を基調とされていて
風が通り抜けるような・・
そんな心地ち良い爽やかさがあります。


広々としたテラスの椅子で、
ゆっくりお話しながら、過ごすのも・・
日本では中々出来ないような、素敵な時間になってくれそうです。


ホテルのインフォメーションになりますが、
ヌクンバティは、12歳未満のお子様は不可のリゾートです。
ただし、スクールホリデーシーズンなど、
年に何度か、お子様、ファミリー大歓迎!という時期もありますので、
お子様もご一緒にという場合も、全く不可能という訳ではありません。

基本・・
フィジアンの皆さんは、大!がつく程、子供好き。
心置きなく、くつろげる大人のためのリゾート・・ということで、
こうした年齢制限が設けてあります(⌒-⌒)


今日は客室のご紹介がメインになりましたが、
明日のブログでは、皆さんのフィジーでの笑顔を一杯に
ご紹介させていただきたいと思います。

ぜひぜひ・・お楽しみにしていてくださいヽ(=´▽`=)ノ!!
Vinaka Vakalevu


■  ■  ■  ■  ■

〜フィジー旅行専門店トーホートラベル〜
《フィジーマジック》
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)