2012年3月26日月曜日

《フィジー》ナマレ④客室(その2)


こんにちは、Bula Vinakaです。
世界のセレブテリティからも支持されている・・と言っても
過言ではないナマレ・ザ・アイランドリゾートフィジー

美しい自然と温かい人々に包まれて
過ごす事のできるナマレ。

きめ細やかなホスピタリティーが何よりも心地よい
ラグジュアリーなリゾートホテルです。


今日はその中でも最高級の客室
ハリウッドスターからも熱く指名されるお部屋も含めて
いつくかの客室の様子をご紹介したいと思います。


あるお部屋のエントランスには・・・流れ落ちる滝。
心地よい水音でお客様を歓迎してくれているようです。


思わず「おぉぉ〜〜〜・・」っと、
ため息が漏れてしまう程の広さ、
シックで上質な調度品に囲まれた、大変広いお部屋です。

ナマレの客室は、全て専属のインテリアコーディネーターによるもの。
アメリカ本土で活躍中のコーディネーターさんが、
世界中から調度品を選択し、
この快適で美しい空間を作り上げています。


美しい自然に囲まれたベッドルーム。
外を人が横切るようなことは、ありません。


もちろん、お部屋からの眺望も素晴らしいものがあります。


ホテル・・というよりも、
どこか別荘のような感覚でお過ごし頂くことが出来るような
そんな心落ち着く上質感かもしれません。


いくつかのお部屋には、ビリヤード台もあります(⌒-⌒)。


こちらも客室内のラウンジです。
(注:レセプションではありません・・(^o^;) )


こちらは、16棟の客室の中に1室だけの
本格的なキッチンを備えたお部屋です。

リゾートのシェフを呼び、お料理を作ってもらうこともOK
また、ご自身のシェフとご同行で滞在の方にも
このキッチン付きのお部屋は
完璧なプライバシーということで支持されております。

ただただ・・スゴイお部屋です。



こちらは、あるお部屋の
美しいプライベートテラスです。

ゆったりと贅沢なスペース・・
プールの下にもまたデッキがあり、
温水ジャグジーが完備されています。

もちろん、こうしたテラスのテーブルで
お食事をご用意、召し上がって頂くことも可能です(⌒-⌒)


テラスの形も本当に客室ごとに様々。
でも、どの客室もそれぞれに、とっても素敵な空間です。


ここから見る、夜空、星の美しさは・・空が近い。
言葉にならない程の美しさでした。


1室1室、少しずつ違った形のバスルームは
どのお部屋も光の差し込む空間です。

自然素材が上手く使われたお部屋が、
このフィジーの自然の中に、とても自然に溶け込み
そこに世界中から集められたアンティークの調度品などが
上質な心地よさを醸し出しているお部屋です(⌒-⌒)


ソファーひとつでも・・本当に贅沢な座り心地。

奥行きだけでも1メートルはあったような・・・
まさに、夢見心地になれるお部屋です。


ナマレでの滞在を、心からほっとくつろいで欲しい・・
どのお部屋からも、そんな想いが伝わってくるような
豪華ですが、心地よく温かみのある客室です。


トーホートラベルでは、現地との太いパイプを大切に、
お客様に喜んで頂く事の出来るご提案を心がけております。

数あるリゾートホテルの中からのホテル選び・・
そして、またその中の客室選びや、離島選びなど・・
組み合わせを考えると、大変なことも多いと思います。

どうぞ、どうぞ、そんな時は、
お気軽にお問い合わせくださいませ(⌒-⌒)
専属コーディネーターが、お希望をお聞かせ頂いて、
ぴったりのツアーをご提案させていただいております。

8割、このツアーのまま・・2割をオリジナルに変える。
そんな選択ももちろん、大丈夫です。


■  ■  ■  ■  ■ 

〜フィジー旅行専門店トーホートラベル〜

《フィジーマジック》 
 http://www.tohotravel.com/ 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)