2012年10月23日火曜日

新発売ビ〜ル!@タヒチ


こんにちは!Bula Vinakaです。
ぐっと・・涼しくなってきましたね。
日本が寒くなる季節に向かうこれから、
南太平洋はますます気持ちのいい〜夏♪へ向かいます!

本日はタヒチ、現地旅行社から届きたての
美味しそう〜♪な最新ニュースをお届けいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん、こんにちは!
日本の皆さんは紅葉深まる涼しい季節を
お過ごしでいらっしゃるのでしょうか。

その反面、タヒチは遅く始まった乾期が過ぎ、
じりじりと暑い季節を迎えております。
常夏の島ではありますが、
一応この季節を「夏!」とポリネシアでは呼んでおります。

さて、そんな季節にはやっぱりビール!

今回はタヒチに来れば、一度は必ず出会う
HINANO(ヒナノ)ビール!に新しい仲間が増えましたので
ご紹介いたします。

こちら・・


タヒチのビール、HINANO TAHITIから
アンバービールが誕生!

フランス語では、Ambreeと呼ばれますが、
琥珀色に輝くビールがHINANO TAHITIから生まれました!

ドイツの濃色のビールや黒ビールとも異なり、
華やかな赤みを帯びた琥珀色を表出します。

今までのプレミアムビールと共に、人気のヒナノ・アンバー!

琥珀色のビール、
こんな夕日をバックに一杯いかがでしょうか。

MANUIA!!(乾杯!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらの写真は
前回のタヒチ出張でサンセットと共に写した1枚です。
やっぱり、こんな時間は・・
幸せですよね〜 (o^∇^o)