2012年11月10日土曜日

南太平洋で迎えるスイートなクリスマス♡


こんにちは、Bula Vinakaです。
本日は週末の土曜日、多くのお客様にご来店いただきまして、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

季節の進みも早いもので、
もうここまで来ると・・クリスマスや年末の声も
かなり聞こえてきていますね(⌒-⌒)
暮れに向け、2012年も良い締めくくりに出来たらいいですね。

さて、今日は“南太平洋クリスマス”のご紹介です。

ホームページの方で、
南太平洋のリゾートのクリスマスの様子を
ご紹介する特設ページをアップさせていただきました。


やっぱり、ここは文句無しに・・海外。

リゾートも人も・・皆がワクワク♡
クリスマスムードに染まる、本当に楽しい季節です。


各リゾートの毎年のクリスマスのデコレーションを見るのも
私も密かな楽しみになっております・・(*'-'*)♡


もちろん、クリスマスにはイベントも用意され、
お食事も各リゾートともに、
かなり前から・・計画をされている・・・という
力の入れ方も、クリスマスは特別です★

リゾートのクリスマスディナーのお知らせも届いている所もあり、
お客様へもご案内させていただいている所です(⌒-⌒)


クリスマス時期は、年末年始の直前ヾ(=^▽^=)ノ!

ご旅行の価格も、この数日で、やはりかなり違いが・・。
この年末年始前の12月は、ぐん!とお手頃な価格
南太平洋のクリスマスを満喫していただける、ビッグチャンスです!

スイートな魅力あふれる
南太平洋クリスマスを満喫してみませんか?

12月のツアーも、まだまだ間に合います〜
ホテル選びから、どうぞお気軽にご相談くださいませ。


クリスマスの特設ベージ、
各国のクリスマスシーズンのツアーのご案内は
こちらから、ご覧いただけます。

トーホートラベルのサイトからは、
トップページのこちらのバナーから、ご覧いただけますヾ(=^▽^=)ノ


心からの笑顔あふれる南太平洋へ
トーホートラベルが心を込めてご案内いたします(^○^)