2014年2月20日木曜日

タヒチプチ情報〜お土産編〜

こんにちは!BulaVinakaです。
今日はタヒチより届いた“プチ情報”をご紹介いたします〜♪

今回のプチ情報は、久しぶり(?)のお土産情報です。
お土産におすすめ!とのことで、選んでいただけたのは、こちら!


前に見える緑色のキャップは、「タヒチ産バニラ入りシロップ」。
ベースはサトウキビのシロップで、
水とタヒチアン・バニラで香り付けと味付けしてあります。

さわやかな甘さがコーヒーや紅茶にも、
お菓子作りにもあうこと、間違いなし・・!

後ろに見える銀色のキャップは、
おなじみMONOIシリーズのシャンプーミニボトルの詰め合わせセットです。
このシリーズには、既に通常のモノイオイル、
モノイボディローションが発売されており、
それぞれ人気が高いのですが、そのシャンプー版が新発売となりました!
(残念ながら、コンディショナーのミニボトルがないので、
ご自身の物をご利用ください)。

モノイ入りのシャンプーは、
これまでもクチコミで評価を頂いておりましたが、
ボトルが大きく、お土産には適さず残念だったのですが、
このミニボトルなら、沢山の方にちょっと・・という時にも最適!

さらにお土産として嬉しいのが、その重さ。
プラスチック製なので、液体なのに軽量で済むんです。
エアタヒチヌイの厳しい重量制限にも立ち向かえる(笑)
おすすめの商品といえます!


皆が喜ぶ「JUST LOCAL PRODUCTS」の記載。
タヒチ産間違いなし。1本50ml。


琥珀色の中に、バニラの粒が見えます。
タヒチ産バニラは世界でも有名な最高級品です。

モノイ入りシャンプー、1本は30ml。
案外少量で足りるので、コスパは悪くない・・
SHAMPOOINGと、仏語ではINGが付きます。

全てマルシェのお土産店で購入可能です。
パペーテにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪

◆  ◆  ◆  ◆  ◆

〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜

【トーホートラベル】 
 
http://tahiti.fijimagicfiji.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032

■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)