2014年12月10日水曜日

静穏な楽園フィジー「マタンギ」美しい最新映像をどうぞ♪


大自然の宝庫、フィジータベウニ島の沖に浮かぶ、
静穏な大人の楽園「マタンギ・プライベートアイランドリゾート」から
最新動画がクリスマスカードと共に届きました。

今年、5月の出張では、ここマタンギへお邪魔しました。
フレンドリーなスタッフたちとの嬉しい再会。
古くからお世話になっているオーナーとも、限られた時間の中でしたが
久しぶりに色々お話もできて、 とても嬉しく有意義な時間を過ごさせていただきました。

マタンギの客室は13室。
緑濃い、本当に手つかずの大自然に抱かれるように、佇むリゾートは、
本当に何とも言えず、居心地のよい、ゆったり過ごすには最高のロケーションです。


フィジー、いや・・南太平洋エリアでも珍しいツリーハウスの客室もあり、
もう♪気分はロビンソンクルーソー♪
なかなか味わうことの出来ない、
贅沢なひとときをお過ごしいただける、大人の隠れ家リゾートです。

この動画に、そのままマタンギの魅力が詰まっています。

温かなフィジアンの笑顔、
美しい島々、そして水中世界。

16歳未満のお子様は滞在不可の大人の隠れ家リゾートです。
リゾートをよく知っている、旅慣れたご夫婦がゆったりと滞在されたり、
静かにご自分たちの時間を過ごすハネムーナーのゲストの姿が印象的でした。

素敵な動画です。どうぞご覧ください♪

Matangi Private Island Resort - Fiji from Matangi Private Island Resort Fi on Vimeo.