2015年11月8日日曜日

お客様から届いた旅日記/旅行記〜タヒチ・タハア島♪

先月、タヒチへハネムーンで訪れたお客様から
ご帰国後、うれしい旅のご感想とたくさんの素敵なお写真を送っていただきました!!

“大満足!!”

と、大変うれしいお言葉をいただきましたタヒチの離島“タハア島”。
タヒチ島では、期間限定の“ホエールウォッチング”も感動のお声をいただきました!
感動が詰まったタヒチの旅を、ご覧になってください。
ご感想を送ってくださいました飯野様、本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


タハア島(ル・タハア・アイランドリゾート&スパ
タヒチ島(ホテル・タヒチ・ヌイ)へ滞在された飯野様ご夫妻(愛知県)より


こんにちは。
本日、無事日本に帰ってくることができました。
最高なハネムーンになり夫婦共々とても喜んでいます。
タハア島もタヒチ島も満足の一言です。大満足なハネムーンとなりました!!!


私たちはおすすめしてもらったタハア島に4泊、タヒチ島に2泊しました。
タハア島では水上コテージに泊りました。

タハア島は、もういうことないくらいのリゾートで、
海がとってもとっても綺麗で、毎日シュノーケルに行ってお魚と遊んでいました。
水上コテージからも海に直接泳ぎにいくことができるのも、とても魅力的でした。


サンセットも見に行きましたが、とてもとても素敵でした。
夕日が沈む海は芸術作品でした。


ご飯はフレンチが主で、どこで食べても本当に美味しかったです!!!
バーで昼も夜もお酒をのんで海でのんびり。至福のひとときでした。


アクティビティでは、エイとサメが近くに寄ってきて餌付けしたりと、
スリルあるけど、他では絶対にできない体験ができました!

そのアクティビティではシュノーケルをしたあとに、
海の浅瀬がずっと続いているところに船を止めて、テーブルを置いて、
フルーツの盛り合わせを皆で囲み、ウクレレを弾いてくれてる中で皆でお酒を飲んだりりました。


タヒチ島ではホエールウォッチング&スイミングが1番印象的です。

クジラを探して船に揺られていると、幸運にもクジラ二頭に遭遇し、
近くに行き背面ジャンプを大迫力で見ました。感動しました。

そして海に入り、クジラの近くまで泳いで行き
目の前でジャンプを見ることができました。
こんな経験は二度とできないかもしれません。本当に最高の一言です(*^^*)
こんなこと二度とないと思える旅行となりました。


飛行機の遅れなどもありましたが、たいして何も影響なく、
無事満足して日本に帰国できたことを、とても嬉しく思い感謝しております。
本当に楽しい旅行でした。色々お世話になりました。
トーホートラベルさん、本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

飯野様、お帰りなさいませ。このたびは大切なハネムーンのご旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また嬉しいご旅行のご感想に素敵なお写真の数々、本当にありがとうございました。飯野様ご夫婦にとって、かけがえのないハネムーンになって頂けたなら、こんなに嬉しいことはありません(^-^) ご満足いただけて、本当によかったです!海も夕日も、そしてクジラのスケール感も!送っていただいたお写真の静かで美しいタヒチの景色が、じんわり心に響きました!大切なご旅行をお手伝いできましたこと、改めて感謝申し上げます。また機会がございましたら、いつでもお気軽にお声かけてください。末永くお幸せに~♡Mauruuru~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)