2018年5月15日火曜日

テレビ放映「世界ふしぎ発見!」でニューカレドニアが放送されます

みなさん、こんにちは。

ちょっとテレビ番組の告知が続いてしまいますが、今度の土曜日の夜に南太平洋のニューカレドニアがテレビの登場いたします。

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが「世界ふしぎ発見でニューカレドニアが放送されます。

ニューカレドニアに興味があるお方、以前ニューカレドニアに行ったことがあるなぁ・・とうみなさま、是非お時間がありましたらご覧になってください。

【TBS系列】「世界・ふしぎ発見!」
第1473回「天国に一番近い島・ニューカレドニア 知られざる日本との絆」
放送日:2018年5月19日(土)
放送時間:21:00〜21:54
【番組公式HP】http://www.tbs.co.jp/f-hakken/


♪今週末です♪
今回は日本とニューカレドニアの知られざるつながりの歴史を紐解きます。美しい街並や海や森の魅力にも迫りますので放送をお楽しみに!番組公式HPでは告知動画とミステリーハンターの比喜バービィさんの感想がすでに載っておりますので、是非ご覧ください!