2018年12月19日水曜日

各種キャンペーンページを追加致しました!

今日はトーホートラベルのHPにアップさせていただきました
各種キャンペーンページのお知らせです!

豊富なツアー数も自慢のひとつのトーホートラベルですが、
キャンペーンバナーから、そのカテゴリーのツアーへ、
より近く検索していただけますように、
各種ツアーの特設ページを新たにいくつか追加させて頂きました。

今回新たにアップさせていただいている
特設ページの内容は、下記のカテゴリーです。

■ハネムーンツアー

■出発直前おトクツアー

■年末年始ツアー

■春休みツアー

■2019ゴールデンウィークツアー

■2019夏休みツアー

■ダイビングツアー

■シュノーケリングにおすすめのツアー

■ひとり旅

■グループ旅行

■女子旅

■母娘旅

下記のような形で、バナーをクリックすると
特設ページをご覧いただけます。 


特設ページでは、フィジー、タヒチ、ニューカレドニア、モルディブといった国々のその特徴やツアーのポイントなどを判りやすくご案内。

それぞれの国のツアーを検索していただける形となっております。


ツアー探しや旅の計画が、少しでも見やすくなってくださると嬉しいです。

この特設ページに記載はありませんが、記載している4カ国以外のお取り扱い国、バヌアツ、クック諸島、イースター島なども同様にご案内できますので、どうどお気軽にご相談ください。

 
早いもので、年末年始も近づいてきましたね。

年末年始のご旅行をご予約してくださっているお客様も、旅の準備に取りかかられている頃でしょうか・・♪ご出発までの時間も楽しみにお過ごしくださいませ。

トーホートラベルでは、お客様のご希望をお聞きしながら、ご要望にぴったりなツアーをご案内させてただいております。サイトの検索だけでわかり辛いところなどがありましたら、どうぞお気軽にお電話くださいませ。

 トーホートラベル予約担当
03-5643-8031

皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております( ^ ^ )/
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島・モルディブ 旅行専門店〜

 【トーホートラベル】  
https://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)