2012年1月29日日曜日

新しい旅へ!ELLE TRAVEL


こんにちは!Bula Vinakaです。
ファッション誌 エル・ジャポン3月号の特集は

GO GO TRIP!

新しい旅へ!

な〜んと35ページにもわたる特集
2012年旅に出るなら 、今までにない感動や経験が出来る
とっておきのプラン、旅のトレンドをピックアップ。
21人の旅のプロフェッショナル、各業界のグローブトロッターが
ホットな旅計画を提案されている内容になっており、
旅好きな方なら・・見逃せない内容です(^○^)!

世界中を旅している方々の選ぶ旅先は、
ひと味も、ふた味も違う大自然
そして、その旅先での人との出会いが大きなキーワード。

旅心をくすぐる旅先が紹介されている中で、
なんと、お二人の著名な方々が
フィジーを紹介してくださっておりました!


旅行作家の山下マヌーさんが推薦してくださっているのは、
フィジーの中でも、特に海の美しいエリア、
ヤサワエリアの島々をクルージングでめぐる旅、

「キャプテンクック・クルーズ」

風、虹、星を楽しみつつ
ずっと海上にいる快楽。
海の好きな方におすすめしたい旅として
紹介してくださっています。

もちろん、こちらのクルーズ。
トーホートラベルでもご手配、ご予約可能です。
詳しくは、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、水中写真家の高砂淳二さん
本当に・・光栄で嬉しいことに、
フィジーの島を推薦してくださっておりました!


高砂さんが「新しい旅へ!」でご紹介して下さっているのは、
フィジーのヤサワエリアにある 
「ボタイラ・ビーチリゾート」

カジュアルな隠れ家リゾート、ボタイラは
非常〜に海やビーチが綺麗な島です。

「喜ばせるのが楽しくて仕方ないフィジアン流もてなし術」

高砂さんの記事でも、
「フィジーは国民性なのか、人が好きで好きでしょうがない感じを受ける。あまり知られていないアイランドリゾートに行くと、特にそれが顕著だ。ゲストを名前で呼びかけ、接するのが楽しくて楽しくて、喜んでくる気持ちが伝わってくる。上等なサービスはお金を払えば受けられるけれど、本物の笑顔はそうはいかないものだ」

記事の一部ですが、こんな言葉で
フィジーの離島を紹介してくださっています。
本当に・・嬉しいことです。


フィジーだけでなく、
世界中の素晴らしい旅が詰まった大特集です。
是非、お手に取ってご覧になってください☆

ボタイラ・ビーチリゾートの方は、
また後日、詳しくご紹介させて頂きたいと思います。
ELLEジャポンのページをめくりつつ・・ひとこと。

やっぱり、旅っっていいもんですなぁ〜♪

こうしてフィジーをご紹介してくださった
山下マヌー氏、高砂淳二氏に、この場をお借りしまして
心より感謝申し上げます(^○^)!

■  ■  ■  ■  ■

 〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜
【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)