2012年5月2日水曜日

ナンディ国際空港内でショッピング★

こんにちは、Bula Vinakaです。

GWも後半に向かっておりますが、
トーホートラベルのGW中の営業は、カレンダーに沿う形で
お休みを頂戴させて頂きたいと思います。
ご不便、ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

ブログの方だけは、ゆる〜く営業続行☆になると思いますが
よろしければ、どうぞご覧になってください(⌒-⌒)


可愛い笑顔のフィジアンの女の子ですが、
こちらは、空港内のCDショップにて。

ナンディ国際空港の出発ロビーにある
ミュージックCDの専門店です。



小さなお店ですが、店内はフィジーのCDが充実d(-_^)!


フィジーの旅行中、クルージングで・・メケショーで・・
または、ランチやディナーの時に
フィジアンソングを耳にされることも多いと思います。

ここには、各リゾートで録音されたCDも数多くありますので、
旅行中に滞在された、同じリゾートのCDを選ぶのも
その思い出が蘇ってくれるかもしれません(⌒-⌒)


ショップの女の子におすすめを教えてもらいながら
写真の4枚のCDを購入しました。

ちょっとレアな1枚は・・
フィジアン・ソングのクリスマスソングのCD☆
まだ季節外れですが、
季節なったら、オフィスでBGMとして掛けさせてもらおうかな〜
などと思っております(⌒-⌒)

フィジーの曲で旅人を見送る時に歌ってくれる曲
「イサレイ」も入っているCDを選びました。

一番右の1枚は、マナアイランドリゾートのCD(↓)


聴いていると、マナ島のメケショーの様子が
本当にリアルに目に浮かびます。
マナの売店でも販売されていると思いますが、
買い忘れてしまった・・!時には、
ぜひ空港で、お手に取ってみてください。

日本では販売されていない、フィジアン・ソングのCDです。

トーホートラベルのオフィスでは・・
なんといっても、南への気分に浸っていただきたい・・♪
BGMにこうしたCDを掛けさせていただいています。

もし、事務所へお越しの際に、
イサレイなど・・リクエストがありましたら、
お気軽にお声かけてくださ〜い(*^o^*)♪