2012年6月17日日曜日

ランギロア・ホテル・キアオラ大紹介!


こんにちは!Bula Vinakaです。
梅雨の合間の・・晴れの週末のようですが、
気温の差、、、アップダウンがスゴいですね。
みなさまも体調など、気をつけて過ごしてくださいね。

本日は、世界中のダイバーの憧れの地、
タヒチ・ランギロア島の

“ホテル・キアオラ・リゾート&スパ”

たくさんの写真と共に、ご案内させていただきます!


ホテル・キアオラはランギロア島の中で
唯一水上バンガローもあるリゾート♪

ラグーンの美しさは・・絶品!のランギロア

この気持ちのよさは・・・・ご想像ください♪


客室にはいくつかのタイプがあり、
お好みやご予算に合わせて、チョイスが可能していただけます。

連泊のときに・・一泊だけ水上バンガローにしたり
ツアーからの、ほんの一部アレンジなども人気があります。

そんなキアオラが一年半のクローズ中に
ど〜んと!新しくつくられたヴィラタイプの客室が
またまた・・すごいんです♪



全部で25棟の個性ある、美しいヴィラタイプの客室はが
このホテル・キアオラに加わりました!

全てのヴィラの屋外ガーデンには、
スイミングプール♪やジャグジーを完備!

今、「完備」と変換したら、「甘美」と出てしまいました(笑)
どちらでも、合ってるお部屋に間違いはありません(*'▽'*)♪



ヴィラ、水上バンガロー以外にもビーチサイドの素敵なお部屋もいっぱい。

どのお部屋もポリネシアンらしさがあって、
ゆったりとしたタヒチでの時間を約束してくれる・・
そんな素敵な客室です。

リゾートの中も、もちろん!
ロマンティックにくつろいでいただける空間です。

水上レストランでは、床に大きなガラスが設置され
ディナータイムのまた、大きな楽しみになってくれそうです♪



ランギロアで1豪華なリゾート「ホテル・キアオラ」

ダイビングを楽しみ・・リゾートライフも優雅に満喫。
どちらもお楽しみいただける
トーホートラベルでもおすすめのリゾートホテルです。

ランギロアのゆったり、のんびりとした自然も
また・・いいんですよね♪

ご質問などがございましたら
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。


写真提供 ホテル・キアオラ・リゾート&スパ