2012年6月19日火曜日

タヒチからの最新プチ情報〜♪


こんにちは!Bula Vinakaです。
本日は、皆様からも大人気♪のタヒチ最新情報!

現地「タヒチ・ヌイ・トラベル」さんから届いた
タヒチのプチ最新情報を、ご紹介させていただきたいと思います。

では・・♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆◆タヒチ・ヌイ・トラベル発・タヒチプチ情報◆◆

皆様こんにちは!
タヒチでは今、年に一度のお祭り「Haive I Tahiti」があり、
その準備で街中は少しずつ、賑やかになってきました。

「Haive I Tahiti(ヘイバ)」開催の前に行われる
「MISS TAHITI」も、出場者が各雑誌やテレビで発表され始めました。

今年の「MISS TAHITI」の出場者はなかなかの美人揃い。

個性豊かなタヒチの伝統素材(タパなど)で作ったドレスや
ローブドレスを着たり、ダンスを披露したり、
それぞれの美を競います。

タヒチアンはミス〜ミスターとつく競い合いが好きらしく
とても多いのですが、やはり「MISS TAHITI」が最高峰です。


タヒチに訪れた事のある方は、もしかしたらご存知かもしれません。
ホテル・マナヴァ・スイートで勤務していた女性も
今年は出場するんです〜

6月22日(金)午後7時ごろから、コンテストが開催です!

これからタヒチへいらっしゃる方、
滞在中でしたら、是非テレビを付けてみてくださいね。

ところで、最近皆さんと同じでないTシャツが欲しくて
街中を歩いていると、アバクロ・テイストのデザインのお店を発見!


結構可愛いかな・・?
(ガラスに反射して、上手く写真が撮れず残念)
お店の場所は、お気軽に「タヒチヌイ@ラウンジ」にお尋ねください♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンプルながら、いい感じのデザインが可愛いです!
「 気になる〜♪」という方は、
ぜひ、現地でタヒチヌイ・トラベルさんに聞いてみてくださいね。

ミス・タヒチも美しそうです!

毎年6月から7月下旬まで、約2ヶ月にもわたって
開催されるタヒチ最大のお祭り。

中でも注目なのは、週末に開催されるタヒチアンダンスのショー。
パペーテの市内のスタジアムで、50人から・・
大きなグループでは、200人ものダンサーによる大迫力のダンス!

タヒチアンの魂を感じる!ヘイバです!

今年のヘイバのオフィシャル動画も是非ご覧下さい♪

 

■  ■  ■  ■  ■  

〜フィジー・ニューカレドニア・タヒチ旅行専門店〜

【トーホートラベル】 

 http://tahiti.fijimagicfiji.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)