2015年1月5日月曜日

ゴールデンウィーク南太平洋ツアー★ご予約受付スタート!


本日より、2015年の営業をスタートいたしました!
今年もトーホートラベルをどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、どんな年末年始でしたでしょうか。
日本は気温の低い日も多い年末年始だったように思いますが、
南太平洋からお帰りになったばかり・・!という皆様もいらっしゃるかと思います。

南太平洋でのひとときはいかがでしたでしょうか。
カウントダウンパーティなど、楽しい思い出の多いご旅行になってくださっていることを
スタッフ一同、心より願っております。
トーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

年も変わり、早いものですが、
トーホートラベルでは、  
2015年ゴールデンウィークの南太平洋旅行の
お申し込み受付をスタートいたしました!

“南太平洋の楽園”
フィジー、タヒチ、そして・・ニューカレドニア。
バヌアツ、イースター島!

個性溢れる魅力のつまった南太平洋へ!
今年のゴールデンウィークも、カレンダーの並びも抜群!
4日休めば♪最大12連休!という大型連休になってくれるカレンダーです!

トーホートラベルでは、専門店ならでは!のお得感を
たっぷりと感じていただける豊富なツアーをご用意いたしました!
ツアーにつきましては、HPのトップページのGWバナーよりご覧いただけます。

ご質問、お問い合わせなどなど
いつでもお気軽にお声かけください!
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております!


■  ■  ■  ■  ■  

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜


【トーホートラベル】  

http://www.fijimagicfiji.com/   
 
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00
(平日)10:30〜19:00(土)