2015年4月24日金曜日

《タヒチ・ボラボラ島発》シャークボーイツアー


南太平洋の楽園タヒチ・ボラボラ島にある「ボラボラ・パールビーチリゾート&スパ」の
日本人ゲストリレーションの皆さんから届いた、現地の最新情報をご紹介いたします〜

これからボラボラ島「ボラボラ・パール」にご宿泊される方、必見♪
こちらは、ボラボラ・パールご宿泊のお客様限定のツアーとなっております。
少ない人数というのも、魅力的ですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボラボラからイアオラナ!
今月は海のアクティビティを紹介します。
ボラボラの海の魅力を存分に味わっていただける「シャークボーイツアー」です。

シャークボーイツアーは当ホテルのお客様のみのセミプライベートツアーとして大変人気です!今回ご紹介しますのは、半日ツアーでございます。

当ホテルを出発しまして、ボートに乗り、風をきって海を進みます。
オテマヌ山は、見る角度によって姿かたちを変えていきます。
リゾートからの景色とまた違ったボラボラ島を見ていただけます。


マティラ付近に到着。最初のシュノーケルスポットはコーラルガーデンです!
リゾートのビーチに比べ、深さがあるので青々とした海となっています。
泳ぎが苦手な人には、ライフジャケットの貸出しがあります!

コーラルガーデンでは、色とりどりの魚たちが見れ、
魚たちの「すみか」となるサンゴ礁は何層にも重なり合い、カラフルな海となっております。
ガイドさんが道案内した先には、遊びゴゴロの「I LOVE BORA」の文字が!
たくさんの魚に囲まれながら、エサやりの体験をしていただけます!


2番目のスポットはサメとエイのエリア。水平線の見える白い砂の海です。
体長1mほどのサメがスイスイと目の前を泳いでいきます!
人懐っこいエイは、ガイドさんを覚えているようで仲良しです。

海に入ると、サメとエイの天国!エイは体中にベタベタとひっついてきます。
エイに触れてみると、初めての感触を体験していただけます。

3番目のスポットはボラボラ島の外洋です。
深い海を3m級のレモンシャークがスイスイ泳いでいきます。
近くに来たときの迫力は最大!!


最後のスポットはモツ(小島)に上陸です。
プライベートビーチで、フルーツテイスティングをします!
ヒナノビールを片手に、ココナッツ、マンゴーなどを食べていただけます。

いかがでしたか?
ボラボラ島の海の魅力満載のシャークボーイツアー!
ぜひ体験していただきたいおすすめのツアーでございます。
みなさまのお越しをお待ちしております。

〜シャークボーイ SHARK BOY〜
☆10,350フレンチパシフィックフラン
(お一人様/セミプライベートツアー(最少催行4名))
☆催行曜日:毎日(8時45分〜12時30分)
※上記内容は2015年2月現在のものとなり、予告なく変更となる場合がございます。最新の内容についてはホテルにてご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ご紹介をさせていただいたのは、ボラボラ・パール泊のお客様限定ツアーでしたが、
トーホートラベルでは、リゾートの枠なくボラボラ島でお楽しみいただける
オプショナルツアーも多数ご紹介しております。

タヒチ旅行が決まったら、ぜひオプショナルツアーも計画して
セットでおトクなチョイスをして下さいね♪

◆タヒチ・オプショナルツアーはこちらから
 http://tahiti.fijimagicfiji.com/option/index.html


〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア旅行専門店〜

【トーホートラベル】  
http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031  
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)