2016年2月26日金曜日

お客様から届いたタヒチ旅日記/旅行記♡結婚5周年記念旅行!!

南太平洋のタヒチへ・・♡

先日、ご結婚5周年記念のご旅行をされたお客様から、
うれしいご旅行のご感想と、たくさんのお写真を送っていただきました。

こちらのお客様は、実はカナダ在住のお客様。
日本へご帰国の際にタヒチへのご旅行へご出発されました。
ご結婚5年目の記念の年・・おふたりが交際されて20年という節目の年でもあったそうです。

ゆったりとタヒチを楽しんでくださったS&J様。
離島のリゾート内で楽しまれている様子や、タヒチ島での街歩きなど。
タヒチの魅力がたっぷりと詰まったお写真を、どうぞご覧になってください。

お土産購入の体験談も詳しく書いてくださっているので、
きっと♪これからタヒチへ出発される方にも参考になってくれそうですよ〜♪

本当にご丁寧に、たくさんのお写真を送ってくださいましたS様、J様、
改めまして心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モーレア島(ヒルトン・モーレア)へ滞在/妻:日本人S&夫:カナダ人J様(カナダ在住)
日本帰国の際にタヒチへ結婚5周年記念旅行

タヒチ専門の旅行会社さんということで、今回初めてトーホートラベルさんに手配をお願いしました。キャンセル待ちからのスタートだったのですが、常に状況をお知らせくださり安心でした。また希望や予算は全て叶えてくださいました。

スタッフの方はタヒチ現地での経験もおありで、知識が豊富でこちらの質問には全て的確に答えてくださいました。担当者の方が不在の時でも、代理の方が常にメールをチェックしてご返答、ご対応くださり引き継ぎがしっかりされているようでした。とにかく、スタッフさんたちの対応が素晴らしく良かったです!

またタヒチ現地スタッフさんたちもすごく親切でした。またタヒチへ行くことがあれば、是非、トーホートラベルさんにお願いしたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーレア島では「ヒルトン・モーレア・ラグーンリゾート&スパ」ヘ滞在。“サンライズとサンセットの両方が見えるホテル”ということで、泊まってみたくて希望を叶えて頂きました!手配していただいたのは、プレミアム・バンガロー!水上バンガローの中でも特に眺めが良い位置です。お部屋ではガラスの床からお魚が泳いでいるのが見えます。バスルームも深くて優しいフォルムの“猫足のバスタブ”は憧れでした!アメニティーも充実していました。


水上バンガローから直接海に降りられ、スノーケリングしなくても魚がたくさん見られます!たまにスコールでざあっっと雨が降りますが、すぐ止みます。時計を外して、何もしない贅沢な時間。ホテルでスノーケリングの道具は無料で貸してくれます。パドルボードやカヤックも無料で愉しめますよ!レストランの前にビリヤード台があって、夫とナインボールしました。


ホテルのレストランで夕食。レストランからも海が見えます。ツアーは朝食付き。パン類、フルーツ、卵とソーセージ、チーズ等、種類豊富です。お味噌汁もありましたよ。目の前でオムレツや目玉焼きも焼いてくれます!フルーツも甘くておいしい!


結婚5周年記念の素敵な旅行になりました。
トーホートラベルのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

綺麗なお花たち。雨上がりは特に綺麗で良い香りがします。白くて花びらが細いのはタヒチのお花、ティアレ。サンセットがすごく綺麗でした。


タヒチ島のホテルは街中にあって、マルシェやルロットにも近くて便利。離島は素敵なホテルに泊まって、タヒチ島(本島)は節約して便利さ優先で手配していただきました。ローカルな食べ物からお土産まで、何でもここで買えるマルシェ。買物好きな人にはオススメ。夜は広場の屋台「ル・ロット」へ。私はスパイシーソーセージのガレット、夫はバーガー。


タヒチと言えば、黒真珠。タヒチは値段交渉しにくい国ですが、マルシェの2Fのお店で少しおまけしてもらいました。パドルの彫刻は、マルシェでは12900CFPを12000にしてくれると言われましたが、街中のお店で11900CFPで見つけて、9000CFPにしてもらいました。時間がある方は、色々見てまわってください。きっと好きなものが見つかりますよ!


S様、J様、おかえりなさいませ。このたびは大切な結婚5周年記念旅行にトーホートラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご帰国後のお忙しい中、たくさんのお写真と旅のご感想をお送りいただき重ねてお礼申し上げます。S&J様ご夫妻にとって、今回の旅がかけがえのない時間になってくださっていれば、嬉しい限りです。離島での楽しまれている様子や、タヒチ島での街歩きの様子も、どのお写真もタヒチらしい魅力のある素敵な写真ばかりでした!これからタヒチへご旅行されるお客様にも、とても参考になってくださると思います。ありがとうございます。

また弊社スタッフへの温かいお言葉をいただきまして、大変嬉しくまた恐縮しております。いただいたお言葉を励みに、これからもお客様にご安心とワクワクする楽しさもお届けできますよう努めて参りたいと思っております。またぜひ機会がございましたら、いつでもお気軽にお声かけて下さい。S&J様のご旅行のお手伝いをさせていただける日を、スタッフ一同、心より楽しみにしております。Mauruuru〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/   
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)