2016年2月13日土曜日

お客様から届いたタヒチ旅日記/旅行記〜星野リゾートKia Oraランギロア①〜


 〜ランギロア空港にて〜

2月上旬、タヒチ・ランギロア島「星野リゾートKiaOraランギロア」へ滞在されたお客様から、うれしい旅のご感想が届きました!

奥様の夢を叶えてくれた!という水上バンガローへの滞在。
ご家族揃ってのタヒチの旅では、ランギロアブルーが広がるモツピクニックへもご参加くださいました。

“ハワイとは違って、何もないというのがいい”

そう、言って喜んでいただけた“まさに・・地上の楽園”
贅沢な空間を是非ご覧になってください。
旅のご感想とお写真をお送りくださいました森様、本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ランギロア島(星野リゾートKia Oraランギロア)へ滞在された森様(千葉県)より

家内が「いつかは水上コテージに泊りたい」という夢を持っていたのですが、他のリゾートでは大人3人(娘同行)が一緒に泊れるところが中々無く、また食事別かつリゾート内では高くついてしまう(ハワイのように外に食べに行けない)。半ば難しいかと思っていたところ、ランギロアが「星野リゾート」になっているのを発見。また「2食付・3人同室OK」というのはかなり安かったことで、夢を叶えることができました。

現地ではどこにも「星野リゾート」とは表示されていなくて、元々のリゾート名(キアオラ)で営業していました。環礁の幅、数百メートルの陸部に作られていて、水も海水から精製とのことです(ホテルのみ)。

 〜ブルーラグーンへ歩いて〜

環礁の反対側のブルーラグーン(グーグルアースでもハッキリ見える)へのアクティビティブルーラグーンツアー」が最高でした!

6組の日本人だけのミニツアーでしたが、それはそれで気楽でした。モーターボートの船長がバーベキューもしてくれて、歌も唄ってくれました。サメ、エイが足元を泳ぎ海面が3色に移り変わり、まさに“地上の楽園”とはよく言ったものです。ハワイとは違って、何もないというのがいいです。部屋からボーッと海を見ていました。

 〜歌ってくれる船長〜

 〜船長の料理〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

森様、この度は数ある旅行社の中から弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。またご帰国後のお忙しいなか、ご旅行のご感想とお写真をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、大変嬉しく拝読、拝見させて頂きました。どのお写真もタヒチらしく、ラグーンのグラデーションも綺麗に撮影されてますね!「ブルーラグーンツアー」楽しんでいただけたようで何よりです。お天気も快晴でランギロアを満喫されているご様子が垣間見れて、大変嬉しいです。また「何もないことがいい」というのも、本当ですね♪喧噪のない空間・・・この贅沢さは、なかなか人の多く集る場所では手に入れられない醍醐味かもしれません。

これからもご滞在の人数やお食事の有無など、ご予算内で最大限ご希望を叶えることのできる内容の旅をご案内させていただきたく思いますので、機会がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。また森様ご家族を“地上の楽園”へご案内できる日を、スタッフ一同心から楽しみにしています。Mauruuru〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)