2016年6月23日木曜日

ラグジュアリー客船『ポール・ボーギャン』でめぐるロマンティックタヒチ♥


南太平洋旅行専門店トーホートラベルでは、
この夏より、

〜南太平洋タヒチ豪華クルーズの旅〜
        ポール・ゴーギャン・クルーズ

のお取り扱いを開始いたしました。
名匠が愛したタヒチを、その名を冠した全室オーシャンビューの豪華客船でめぐる「ポール・ボーギャン」。今日のブログでは、そのクルーズの全容を、ざっと大まかにはなりますが、ご案内させていただきます!


世界のトップ・スモール・シップを15年連続受賞するなど、名誉ある誉れを数えきれないほど受賞し、世界的に評価されている質の高い船でゆく、豪華クルーズをご体感いただけます。


その名をもらった画家のようにタヒチを愛し、タヒチを知り尽くした客船で個性豊かな島々をめぐり、どこまでも青い海のさかやかさと人々のあたたかさにふれる旅へ。

クルーズの基本は、7泊8日(土曜日出発、※一部水曜出発)となります。2016,2017年のクルーズ日程は、こちらのページでご案内しておりますので、ご覧くださいませ。

クルーズでは、タヒチの美しい島々を毎日移動しながらめぐります。
メインのコースは、タヒチ島を出発し、ソシエテ諸島の島々をめぐるコースです。

フアヒネ島、タハア島、ボラボラ島、モーレア島、タヒチ島と、
5つの個性豊かな島々をめぐります。


年に数回のみとなりますが、同じ7泊8日のコースで、より範囲も広くめぐるコースが特別就航されております。

こちらがそのコースです。先にご案内いたしました「ソシエテ諸島」に加えて、ランギロア島などを含む「ツアモツ諸島」もめぐるコースとなります。こちらの「ソシエテ諸島+ツアモツ諸島」のコースは、2016年は無く、2017年どの2月11日出発、8月5日出発の2つがすでに決定しております。


客室は全室オーシャンビューとなっておりまして、約7割の客室にプライベートバルコニーはついております。やはり・・このテラスでのひとときは、かけがえのない時間に….クルーズ中もお部屋から外へ出て、太平洋の美しい景色をいつまでも眺められます。


客室内の設備も充実しています。温度調節機能、クイーンサイズのベッド(一部客室はツインベッドとなります)、標準サイズのバスタブ(一部客室はシャワーのみ)、バスローブ、スリッパ、テレビ、CD/DVDプレイヤー、金庫、冷蔵庫など、快適にご滞在いただける様々なものが揃っております。

また1室のみとなりますが、客船内には車椅子対応の客室もご用意しております。



ポール・ゴーギャンの船内にはショーラウンジやバー、スパ、フィットネスセンターなど航海中のリフレッシュに欠かせない設備も充実。ゆとりの船内設備と細やかなサービスでお客様をお迎えいたします。


またクルーズ中のサービスは、追加代金不要の「オールインクルーシブ」です。


クルーズ代金には、船内での全ての宿泊、食事はもちろん、チップやアルコール(※プレミアムリカーを除く)を含む全てのドリンク代も含まれておりまして、細かなことを気にする事無く、食べたいものを食べたいだけ…..ご旅行を贅沢にお楽しみいただくことができます。

船内のレストラン、バーは、クルーズの旅をより優雅で思い出深いものにしてくれる大切な部分。ポール・ゴーギャンのレストランには、パリのミシュラン2つ星の本格フレンチレストラン「アピシウス」のシェフ、ジャン・ピエール・ヴィガド監修のメニューをご提供するレストランもあり、ポリネシアのリラックスした雰囲気の中、朝から夜までお食事をお楽しみいただくことができます。


また、温かみのあるおもてなしも「ポール・ゴーギャン」の魅力のひとつ。乗客とクルーの人数比は、1・5:1。家族のような一体感に、タヒチで培われた「きめ細やかなおもてなしの心」が加わり、まさに洋上の我が家と呼べるぬくもり溢れるサービスをご提供いたします。


さらに、タヒチの美しい自然に囲まれ、お楽しみいただけるアクティビティの魅力も欠かせません。下記の写真のように、客船の一部を「ウォータースポーツ・マリーナ」という名称で呼び、様々なアクティビティの拠点としてお楽しみいただけるような設備となっております。


多くのマリンアクティビティは、「オールインクルーシブ」に含まれており、カヤック、ウィンドサーフィン、パドルボード、シュノーケリングなど、様々なマリンアクティビティを、お好きなだけお楽しみいただけます。

またダイビングサービスも船内に併設。連日、タヒチの島々をめぐりながら、違った島の水中世界をダイビングでお楽しみいただけることも、クルーズの醍醐味です。


途中に立ち寄るタハア島では、ポール・ゴーギャン所有のプライベートアイランドへのモツ・ピクニックも無料でお楽しみいただけます。クルーズのお客様だけが立ち寄ることができる美しい無人島で、時間を忘れるひとときをお楽しみください。


また、ボラボラ島沖停泊時には、お好みでボラボラ島のリゾートの水上バンガローへ宿泊先を変更する、特別プランもご用意しています。

世界中のハネムーナーやゲストが憧れる、ボラボラ島の水上バンガロー。エメラルドグリーンに輝くラグーンに浮かぶ水上バンガローで目覚める朝・・。カヌーブレックファーストの朝食など、ボラボラでしか味わうことの出来ない夢の様な時間も、お好みでお楽しみいただけます。


島々をめぐりながら、島へ上陸。タヒチの人々と触れ合い、文化にふれる機会に恵まれることもクルーズならではの魅力のひとつです。現地の言葉や花のネックレス作りなどの教室で、タヒチの伝統文化にふれる旅。


船の外にはいつでも、南太平洋タヒチの洋上からの絶景。心癒される光景とマリンスポーツを毎日お楽しみいただけます。


ハネムーン、結婚記念日、また定年退職などの記念の旅に…

ポール・ゴーギャンでは、クルーズ中のお客様の記念日、記念の旅を心から祝い、演出してくれる様々なプランもご用意しております。アニバーサリーな旅にも大変おすすめの極上のクルーズです。

身も心もタヒチの文化にふれる…最高の船旅
「ポール・ゴーギャン・クルーズ」をお楽しみください

詳しくはこちらをご覧ください。


クルーズ、ツアーについてのご質問など、どうぞお気軽にご相談くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00