2016年8月9日火曜日

【ニューカレドニア】水上バンガローのある島「エスカペード・アイランド」水上内お部屋紹介♪

ヌメア沖に浮かぶ、メトル島にあるリゾートホテル
『エスカペード・アイランドリゾート』ヘ、先日視察へ行ってきました。

1島1リゾートスタイルのリゾートは、
ニューカレドニア唯一の水上バンガローもあり、
ハネムーナーの方やカップルの皆様にも大変人気のリゾートです♪

この時は、ホテルのスタッフの方に案内をしていただいて、
客室内、チャペル内と全ての施設内を、
ゆっくりと見て様々な点を確認して参りました♪

良かったら、是非一緒に歩く様な気分でご覧になってください♪


左側のパラソルがあるのは、リゾートのプールエリア。
ゲストの方々が気持ち良さそうに寛いでます。

このデッキの遊歩道を歩いて、水上バンガローへ・・・


海も、綺麗ですね〜♡クリアウォーターです!
よ〜く見ると、小さな魚やカニも見つけました。


だんだん水上バンガローが近くなってきました。
ラグーンは、波も穏やかで遠浅。

雲が多かったこの日でしたが、
晴れたら、この何倍も美しいです♪ご期待くださいね♪



この小さな島の周りには、時々カメがやってくるんですよ♡

それを聞いて、探してみましたが、残念ながら姿無し。
でも、数日滞在なら、会えるチャンス大かもしれません。
ご滞在のお客様、是非このあたり・・カメのシルエット探して見て下さいね。


シュノーケリングを楽しまれている方がいらっしゃいました。

島の周囲は海洋保護区に指定されているので、
シュノーケルで海に入るとカラフルな魚も寄ってきます♪


可愛らしいとんがり屋根の水上バンガロー。
各お部屋には、それぞれプライベートテラスが付いていますが、
デッキの通りからは見えない様に配慮された作りです。

お部屋の中へどうぞ〜♪
こちらがリビングエリア。天井も高いので、とてもゆったりとした空間です。


リビングの横にはベッドルームも続きます。


ナチュラルな色でまとめられていて、
温かみがあって、とってもくつろげる清潔な空間です。


バスルームも広々〜として、気持ちいい♪
ここまで広いバスルームは、なかなか無いかもしれません。
バスタブも完備。シャワーも最新設備です。


こちらがお部屋の外につながる、プライベートテラス。

この眺め・・・
最高ですね〜!!!!!

読書か、、昼寝か、ビールか・・🍻

全部ここで楽しめる、プライベートテラス。
水上バンガローの醍醐味ですね!!


テラスには、ステップも付いていて、
そのままラグーンへ降りて、シュノーケリングなどをお楽しみいただけます。

ちょっと天気が曇って、海の色が出ませんでしたが
本当は、こんな景色が広がってます(笑)

エスカペード・アイランドfacebookより

皆様が行かれる時にご覧になれる景色は、こちらです↑♪

水上バンガローでの至福のひとときを、
大切な方と一緒にお楽しみください。

また、視察の際に、
ロケーションの特に良いお部屋✨
その逆のお部屋など・・もしっかり確認して参りました。

可能な限りではありますが、お客様のご滞在での快適度のために、ココ・・・非常に大切な部分と思っております。専門店だからこそ現地との連絡も密に、お客様へより快適な内容のご旅行をご提供して参りたいと思っております。

◆エスカペード・アイランドリゾート
http://newcaledonia.fijimagicfiji.com/resorts/area02/resort05/index.html

視察の様子は、次はレストランでのランチの様子をご紹介したいと思います。
美味しい情報♪どうぞお楽しみに〜


只今トーホートラベルでは、40コースのメトル島ツアーをご案内中です。
ホテルの詳細ページから、ツアーも検索可♪

150日前、90日前と、
早ければ早いほどお得な早期予約特典付ツアーも満載!!!

おふたりで10万円割引!おふたりで3万円割引!と、
お得なツアーを特別割引でさらに、さらにお得に・・・!!

ニューカレドニアツアーのことなら、
南太平洋旅行専門店トーホートラベルのツアーを是非お見逃し無く♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 


《夏期特別営業時間》
7/1〜9/30・期間内は日曜・祝日も営業いたします 
営業時間11:00〜20:00(平日)11:00〜18:00(土曜)

    12:00〜18:00(日曜・祝日)