2017年3月26日日曜日

お客様から届いた【フィジー・ママヌザ諸島】トロピカ・アイランドリゾート旅行記

南太平洋の笑顔の楽園♪フィジー!

フィジーへ新婚旅行に行かれていたお客様から
うれしい旅のご感想とお写真をお送りいただきました。

日本人の旅行客の方が少ない
こじんまりしたリゾートがお好み・・というY様へ
海の美しさで有名なママヌザ諸島のリゾートをご提案させていただきました。

まるでポストカードのように美しいお写真といっしょに
南太平洋の楽園フィジーの旅をご覧になってください。

ご感想をお送りくださいましたY様、
この場をお借りして、改めましてお礼申し上げます。

ハネムーンというご夫婦の大切なご旅行に
トーホートラベルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
どうぞ末永く、お幸せに・・・♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フィジー(トロピカ・アイランドリゾート)へ滞在されたY様(大阪府)より


今さらですが、10月にお世話になったYです。
新婚旅行でお世話になりました。

日本人が少ない、こじんまりとしたリゾートと、
雑なリクエストをしたにも関わらず、
すごく素敵なリゾートをご紹介いただきました。
ありがとうございました。

トロピカアイランドリゾートは、
本当に理想通りの場所でした。

日本の慌ただしさから解放され、のんびり、ゆったりできました。
ホテルスタッフはとてもフレンドリーで、
アットホームな雰囲気で毎日楽しく過ごすことができました。
また、毎日、3食の食事が本当においしくて、飽きることなく大満足です。

主人が初海外だったので、食事とか大丈夫かな??と心配していましたが、
毎日おいしい、おいしいと完食していました。
マリーナで、お菓子を購入して行きましたが、
毎食ほんとうにたくさんの食事で、お菓子を食べる隙もなかったです。


ホテルのアクティビティが充実していたので、
もう少し滞在期間が長かったら、
アクティビティにも参加したかったなぁと思いました。

最終日に滞在したソフティルフィジーも本当に良かったです。
飛行機の関係で滞在時間が短く、本当に残念でした。

短時間の滞在ではありましたが、
ワイトゥイ・ビーチクラブで、ホテルライフを満喫することができました。
現地日本語ガイドのタカコさんから、
サンセット・カクテルが無料で楽しめるよと情報をいただいたので、
陽が落ちるまで、楽しく過ごせました。

フィジーの旅行中、日本人と全く会うことがなく、
現地の人からはかなり日本人ということで珍しがられました。
日本語の挨拶を教えて~と言うわれることが多かったです。

フィジーの人たちは本当にフレンドリーで、
つたない英語ででも交流できたことも良い思い出です。



旅行から半年経過しましたが、
夫婦二人で、もう一度フィジーに行きたい!というより帰りたい!と
よく話しています。
本当に良い旅行となりました。

次はいつになるかわかりませんが、
家族旅行で行きたいなと思っています。
その時はまた是非よろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。先日はトーホートラベル、フィジー旅行をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。この度はお忙しい中、お写真や丁寧なご感想をお送り頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同、とても嬉しく拝見させて頂きました。

フィジーのよいところの一つが、心温まるホスピタリティー、素直な笑顔やフレンドリーさでございます。トロピカ・アイランド・リゾートでのご滞在で、フィジアンの雰囲気、お食事、アクティビティなど満喫され、ごゆっくりして頂けたとのことで、私たちも大変嬉しく思います。ご滞在期間がもっと長かったら・・・、と感じて頂けるなんて、ホテルにとって、最高のお褒めの言葉だと思います。 

昨年10月のご旅行から半年経った今も、フィジーのご旅行を思い出して、また行きたい、と仰って頂け、スタッフ一同、大変嬉しく思います。是非、今度はご家族で、フィジーを再訪してくださいね。

最後になりますが、この度は、数ある旅行社のなかよりトーホートラベルをご利用頂きまして、ありがとうございました。また、南太平洋へご旅行の機会がございましたら、是非お気軽にお尋ね下さいませ。Vinaka!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   

 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 【トーホートラベル】  

 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 

営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)