2010年6月13日日曜日

「世界ふしぎ発見」放送日



こんにちは!Bula vinakaです。
いよいよ梅雨入りも間近、暑く湿度も上がってきましたが、
季節の変わり目、がんばって乗り切っていきましょう!

またまた放送日のお知らせです。
いよいよ、来週の土曜日
「世界ふしぎ発見」で、フィジー特集が放送されます!

■6月19日 21:00〜(TBS)

「世界ふしぎ発見」
「南太平洋フィジー・楽園の秘密」


番組の予告によると・・

ミステリーハンターの坂本さんが、
笑顔に溢れた楽園フィジーの島々を巡り、
人々の暮らしや自然の中から、
「楽園」と呼ばれる秘密を探ります!・・と。

世界中のダイバーがやってくるフィジーの海、
その熟練ダイバーを魅了する、海の中からの問題もあるようです。
















その水中のロケが行われたのは、、
な、なんと・・人気の離島マナ島!!

マナ島のダイブショップ
「AQUA TREK(アクア・トレック」
ヨシさんのブログでも、興味深いロケ話がチラリ☆

こちらからご覧いただけます!
AQUA TREK BLOG▶▶

あと一週間、楽しみですね〜

これからフィジーに行ってみたい人も、そうでない人も(笑)
フィジーから帰って来たばかりの人も・・
昔行かれたなぁ・・なんて方も・・

ぜひ!ご覧になってください☆
ご一緒に、フィジーのふしぎに迫りましょう!!