2011年5月28日土曜日

マタマノア・アイランドリゾート1


こんにちは!Bula Vinakaです。
本日も引き続きまして、
フィジーの美しい離島リゾートエリア
ママヌサ諸島の最新情報をご案内させていただきます。

今日のリゾートは「マタマノア・アイランドリゾート」

真っ白な砂浜に縁取られた小さな愛らしい島、マタマノア。
客室数は、全33室という
16歳未満のお子様は滞在不可の大人のリゾートです。


マタマノアはイタリア人のお客様の多いリゾートで、
フィジーの離島ならでは・・という最高のロケーション。

そして、洗練と温かみのあるリゾートの雰囲気の良さ。
その上で、、価格がリーズナブル☆

・・と、まさに三拍子が揃っているリゾートということで、
世界中のお客様から大変な人気があり、
ココ最近は、特に予約を取るのが大変難しいリゾート・・です。

という状況もあるもので、
トーホートラベルでも、ご希望のお客様へは、
お早めのご予約をお願いさせて頂いているリゾートの1つです

そんな人気のリゾート“マトマノア”ですが、
今回、新しくリノベーションされた
お部屋やスパなどを見せて頂いて参りました。

従来からある「ビーチフロント・ブレ」
こちら・・↓下の写真のお部屋になりますが、


新たに「リゾート・ルーム」というお部屋が誕生☆
自然素材のインテリアがフィジーらしく、
すっきりと清潔感があって、とても居心地が良いお部屋です。


天井に貼られた「タパクロス」も
フィジーらしい温かさとアートの融合☆素敵でした。


リゾート内では、プールサイドなどで、
ゲストたちがゆったり・・と、優雅な時間を過ごされていました。

 
う〜ん・・・羨ましい〜(笑)
そう横目で見てしまいつつ、、マタマノアを後にしました。

明日は、一度ではご紹介しきれない魅力、
マタマノアに誕生した、
素晴らしい「スパ」をご紹介したいと思います。

溢れるばかりの“フィジーの魅力”を、
ぜひぜひ★ご覧になってください(o^∇^o)ノ。