2011年5月24日火曜日

世界の果てまでイッテQ

こんにちは!Bula Vinakaです。
今度の日曜日、テレビ番組でフィジーが放送予定ですので、
ご案内をさせていただきます。


「世界の果てまでイッテQ」

あのイモトさんが世界を巡る人気バラエティ旅番組です。
今度の日曜日の放送の中では、
イモトさんが南国の島々を自給自足で旅をする・・というテーマで
パラオ、キリバス、フィジーを巡るものとなる模様です。

あの・・イモトさんの南の島での自給自足!
どんな旅になっているのか、とっても楽しみです。
皆様もぜひ、ご覧になってみてくださいヾ(^∇^)

世界の果てまでイッテQ
 http://www.ntv.co.jp/q/
放送日:5月29日(日)
日本テレビ系列 19:58〜20:54

来週の予告の動画がありましたので、
貼っておきます・・ね。

 http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10010559

イモトさん・・面白いですよね!
よくやるなぁ〜と笑いつつ、彼女の番組は大好きです。