2011年5月30日月曜日

ママヌザ諸島って。


こんにちは!Bula Vinakaです。
トコリキ、マノマノアなど・・
連日、フィジーのママヌザ諸島にある
離島リゾートの最新情報をお伝えしておりますが、

「ママヌザ諸島って・・どこにあるの?」

今日は、ママヌザ諸島をご紹介させていただこうと思います。

トーホートラベルのフィジーの各リゾートをご紹介しているサイト、
「フィジーマジック」の中の地図をご覧頂くと・・

空港のあるビチレブ島の北西側に位置する、
ナンディ沖に浮かぶ、小さな島々のリゾートアイランズ・エリア、
この一帯が、ママヌザ諸島です。


こんな風に、点々と島々が連なり、
1つの島に1つのリゾート・・といった島が多く、
ブルーのグラデーションが美しいフィジーのラグーンに、
ぽっかりと浮かぶ島々。

そのホワイトサンドとヤシの木の光景は
まさに・・南太平洋のイメージ、そのものです。


とにかくママヌザ諸島の海の美しさは絶品!
隣同士の島は、ボートで約10分〜15分という感じですが、
リゾートの雰囲気は、それぞれ少しずつ違う特徴があります。


☆アクティブに離島で遊んで、楽しみたいな〜・・

☆隠れ家のような上質なリゾートで、非日常を味わいたい・・

☆夏休み、子供さんも一緒に、ご家族で楽しみたい!

☆日本人の方に会わないような、リゾートに行ってみたいなぁ。

☆日本語の出来るスタッフがいるホテルが安心だなぁ。

☆女友達とスパしたり、とにかく癒されたい〜♪・・などなど。


ママヌザ諸島には、多くの上質リゾートが連なっていますので、
滞在先選びは、楽しく・・
そして、きっと悩めるところではないかと思います。

フィジー旅行専門店トーホートラベルの自慢は・・
フィジーの各リゾートに精通していること☆
スタッフ一同、実際に自分たちの目で、現地をよ〜く見ています。

お客様の旅のご予算や、
滞在先のお好みなどを聞かせて頂きながら、
リゾート選びもお手伝いさせていただいております。
どうぞお気軽にお問い合わせください(⌒-⌒)。

次回は、ママヌザ諸島にある
あの人気のアイランド・・
マナ・アイランドリゾート&スパの最新情報をお届けします。
どうぞお楽しみにしていてください〜★

▼ママヌザ諸島の写真です☆