2013年8月20日火曜日

フィジー・エアウェイズ「フライト婚」の高度世界記録でギネスに認定!


こんにちは!Bula Vinakaです。

ちょっと面白くて・・♪
そして、ハッピーなニュースがフィジーから届きました!

フィジー国営の航空会社「フィジー・エアウェイズ」の機内で
機上の結婚式が行われました!

ウエディングやハネムーン先としての有名な
フィジーの認知度をより高めてもらおうと行われたプロモーション。
フィジーのお隣「ニュージーランド」でカップルを公募。
441組の応募者の中から、選ばれた5組のカップルの方々が
オークランド発→ナンディ行きの機内でフライト婚を挙げられました。


挙式は特別に装飾されたビジネスクラスのキャビンで
高度41,000フィートのニュージーランド上空にて行われ、
「航空機上での最高高度におけるウェディング」の世界記録として
同乗していたギネス審査員によって認定されました。


いろいろなギネス記録ってあるものですね♪

なにはともあれ!
フィジーは本当にハネムーンにもぴったりの楽園。

美しい海・・・豊かな自然・・
温かくホスピタリティあふれる人々・・
ご結婚の記念にお二人だけの時間をゆっくりと過ごすのに
ふさわしい素敵なリゾートも目移りしてしまう程あるリゾートの宝庫です。

こうしたハッピーなニュースで
皆様の目に触れていただけることを、とても嬉しく思います♪