2016年1月23日土曜日

「一度は泊ってみたい!世界の究極ホテル・決定版」南太平洋のリゾートホテルはこちら!


 一度は泊ってみたい!
世界の究極ホテル【決定版】(宝島社)

世界中の楽園リゾートから辺境の絶景宿まで
至極の厳選ホテル60件が、一挙に紹介されているガイドブックの表紙に
南太平洋タヒチのリゾートの水上バンガローの写真が選ばれておりました♪!!

こちらの表紙の写真のリゾートは、
タヒチ・タハア島の「ル・タハア・アイランドリゾート&スパ」
 http://tahiti.fijimagicfiji.com/resorts/area05/resort01/index.html

私も何度もお邪魔しておりますが、このリゾートのロケーションの美しさ、
お食事の美味しさ、 ホスピタリティの高さ・・
どれをとっても素晴らしい、極上のバカンスを満喫できるラグジュアリーリゾートです。


 P8〜9で「ル・タハア」のリゾートが紹介されております♪

そして、同じく南太平洋の楽園「フィジー」からも、
1件、トーホートラベルでもお取り扱い中の極上のリゾートが紹介になっておりました!


 P16〜17で紹介されております「ラウカラ・アイランドリゾート」

ただし残念ながら・・この「ラウカラ・アイランドリゾート」。
読みがなが間違っております。

昨年、出張で現地も訪れ、宿泊もさせていただいておりますが、
正しい読み方は「ロザラ・アイランドリゾート」です。

英名の「Laucala」がトリップアドバイザーなどの自動翻訳機能で
完全なローマ字がカタナカ読みに・・(笑)

「ロザラ」 が日本語で「ラウカラ」と表示され、
日本では、それが伝わってしまったものと思います。

現地フィジー在住の日本人スタッフの方々の読みも「ロザラ」。
外国人スタッフ、ゲスト・・
ロザラのスタッフの皆さんの読み方も「ロザラ」。
現地で「ラウカラ・アイランド」と言っても、たぶん通じません(笑)

この間違えてしまっている読みがな。
日本でも正しい読み方で、浸透してくれると良いのですが・・・(^^ゞ


この「ロザラ・アイランドリゾート」の特別感・・
宿泊させていただきながら、全て見せていただいてきておりますが、
南太平洋エリアの中でも、郡を抜いて最高峰と言えるリゾートホテルです。

全てがケタ違いの究極のラグジュアリー。
上の写真が、リゾートのメインプールです。
視察の際にも、ずっと憧れていたこのプールに少しでも入ってみたい・・・(^^ゞ
その夢が叶った瞬間(↓)。このプールの特別感のある造り。
そして、ゲストをもてなしてくれるスタッフの皆さんのホスピタリティーも
ひとつひとつの瞬間で、特別なものがありました。


客室内の造りも他のリゾートとはかなり違います。
まさに・・・南太平洋エリアのみならず、
世界の中でも選ばれる究極のラグジュアリーリゾートだと思います。


トーホートラベルのHPでも、特設ページを設け、
このようにリゾートのご案内をさせていただいております。
http://fiji.fijimagicfiji.com/resorts/area04/resort09/index.html

世界のセレブリティに愛される、魅惑に満ちたラグジュアリーリゾート

タベウニ島の北東に浮かぶロザラ島に誕生した、新たな域に達する贅沢感と美しさ溢れる最高級リゾート。美しい緑が生い茂り、島全体をターコイズブ ルーの海が囲む、まさに“エデンの園”のようなロザラ島。その美しい島にある「ロザラ・アイランド」は、リゾートの宝庫と言われるフィジーの中でも、最も 豪奢な知られざる最高級リゾートだ。なぜ知名度が低いのか・・それは、オーナーに秘密がある。この島を所有するのは、かの有名なエナジードリンク「レッ ド・ブル」のオーナー。大掛かりな宣伝をせずとも世界のセレブリティだけが知っている、ミステリアスリゾートであれば良いのだ。完全なプライバシーが守ら れた島は、情緒豊かな美しい自然の中で過ごせる魅力に溢れ、宿泊客名簿には、世界の大物セレブが名を連ねる。超高級リゾートにふさわしく、サービスや設備 には一部の隙もない。客室は水上、丘の上などあらゆる景観が楽しめる場所に位置し、外観、室内ともに極めて洗練されたデザイン。料金にはレストラン、バー での全てのお食事、お飲物が含まれ、あらゆるウォータースポーツなどアクティビティも含まれる。国際的に活躍するシェフ、経験と実績豊富なスパ、ダイビン グ、ゴルフ、医療、文化活動のマネージャーたちとともに、ゲストを支える約300人のフィジアンのスタッフたち。世界でもトップクラスの上質なサービス と、親しみやすく心の通じる温かなホスピタリティでお客様をお迎えする、底知れぬ魅力あふれる現代の楽園だ。


実際に昨年現地を訪れまして、
リゾートのマネージメントのスタッフの皆さんとお話させて頂きながら
日本のお客様へのおもてなしなど、お話してきております。
訪れてきたからこそ、しっかりとお伝えできること。
ご案内できるパイプが整っておりますので、どうぞご安心ください。

「世界の究極ホテル」に選ばれるにふさわしい・・
南太平洋フィジーのラグジュアリーリゾート。

「ラウカラ・アイランドリゾート」(誤・ローマ字読み)・・・ではなく(笑)
「ロザラ・アイランドリゾート」です。

トーホートラベルでは、南太平洋で過ごす最高の休日を、
皆様へ心を込めてご案内しております。どうぞお気軽にお問い合わせください。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  
 〜タヒチ・フィジー・ニューカレドニア・クック諸島 旅行専門店〜
 
【トーホートラベル】  
 http://www.tohotravel.com/    
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031 
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)