2010年4月24日土曜日

タベウニ島・究極のリゾート


こんにちは!
BulaVinaka(ブラヴィナカ)です。


昨年2009年、タベウニ島の東
ロザラアイランドに
ひとつのリゾートが誕生しました。





ターコイズブルーの海が囲む
このリゾートの名前は、
【Laucala Island/ロザラ・アイランド】










知られざる、
まさに....特別なリゾートです。


ターコイズブルーの海に囲まれた島。





240エーカーの農場には、
タロイモ、コーヒー、コショウ、
ココア、バニラ、
トロピカルフルーツなどが栽培され、
その中を駆け回るブタやヤギたち。








太古の時代から、
きっとこんな風景だったのでは、
そんな風に思えてしまいます。








Laucala Islandロザラアイランドの部屋は20室。

ゲストのナンディ空港到着に合わせ、
ホテル所有の飛行機、
King Air200で迎えに来てくれます。








これをセレブリティと言わずに、
なんというのでしょう。


この島の持ち主は、
かの有名なエナジードリンク、
「レッドブル」のオーナーです。





こちらのホテルの宿泊費は.....


深呼吸します(笑)

日本円で約50万円〜500万円
お二人分の一部屋×1泊の料金です。




日本ではまだ、
あまり知られていませんが、
まさに、、フィジーの知られざる高級リゾートです。

豊かであることの...価値。

プライベートを心から大切な人と過ごすことの出来る....価値。

Web siteも...ミステリアスに、
登録しないと詳細が見られませんが、
トップの写真の▶から、プロモーションビデオが見られます。

行くいかない....は、別として、
こんなに素晴らしいフィジーが、ここにあります。


【Laucala Island/ロザラ・アイランドリゾート】
    http://laucala.com/

このプロモーションビデオの映像に、
フィジーという土地と人への敬意を感じるようでした。
感動しました....。