2010年8月28日土曜日

海外ブランドの「フィジー」

こんにちは、BulaVinakaです。

友人が「フィジーって名前のアイテム見つけたよー」と
連絡をしてきてくれました。
リサーチしてくれる友人には頭があがりませんが、
ヨーロッパのブランドに「フィジー」って多いのですね。

「プジョー」といえば、フランス。

そのプジョーがミル・セレクトを出していて、
その中に「フィジー」というシリーズがありました。
プジョー社開発の特許を持つ切削加工技術と、
世界中のシェフが愛用しているという確かな性能。

我が家でも数年前からプジョーのミルを愛用中ですが、
フィジー」 というシリーズがあったとは・・盲点でした!


ウッドを使った3色展開の「フィジーシリーズ」


そしてこちらはカラフルな4色展開の「フィジーシリーズ」




フランスでは、フィジーのイメージって、
こんな色合いなのでしょうか^^?

もうひとつ見つけた「フィジー」は、イタリアブランドです。

イタリアの老舗インナーブランドの「コザベラ」
この「コザベラ」の中で、毎年「フィジー」というシリーズが
発表されているようです。

こちらは南の楽園、フィジーそのもの!
さすが、華やかですね〜^^



南の楽園の特別なリラックスタイム・・
どんな宝石よりも綺麗に輝くひととき・・
フィジーの大胆な柄、
南国の極上バカンスをそのまま切り取ったよう・・


・・と、商品には説明がありました。

ほんと、この華やかさは青い海に似合います〜
日本国内でも販売されていて、高級な価格ながら、
なかなか人気があるようでした(半分くらいSOLDに)

■  ■  ■  ■  ■

イタリアもフランスも、南大平洋の楽園フィジーに
特別に極上なイメージがあることは、確かなように思われます。
距離も近くはないけれど、そこに確かにあるのは・・
世界を魅了する南太平洋のフィジーなのだと思います。

そんな南太平洋の楽園フィジーのことなら・・
トーホートラベルへ☆

フィジー在住経験も豊富なフタッフが揃っています。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい^^!