2010年11月23日火曜日

銀座のクリスマス


こんにちは、Bula Vinakaです。
先日、所用で銀座へ。
今年もミキモトの前には、
華やかなツリーがお目見えしていました。

こんな可愛らしいものも、クリスマスならではですね。


日本もあちらこちらで、イルミネーションが飾られ、
華やかな季節へ向かいますが、
南太平洋でも、また全然違う魅力のクリスマスです。

BLOGでもご紹介していましたが、
1年の中でも、特別な雰囲気が味わえる時期です。
よかったら、どうぞご覧になってください。

フィジーのクリスマス・・その1その2
タヒチのクリスマス・・1
ニューカレドニアのクリスマス・・1

お国柄の違いが、それぞれにとっても新鮮なクリスマスです。
12月の南太平洋も、魅力がたっぷり。
ホテル選びや、コース選びに迷われてしまったら、
どうぞお気軽にお電話、メール等でご相談ください。

お好みのコース選びから、
喜んでお手伝いさせていただいております☆