2010年12月11日土曜日

フィジーのウェディング


こんにちは、Bula Vinakaです。

南大平洋の楽園フィジーのイメージというと、
ハネムーン・・が浮かんだり、
ロマンティックなイメージを持たれる方も多いと思います。

そうなんです・・・(⌒-⌒)♪

フィジーにはハネムーンにぴったりの
お二人の特別な時間を大切に過ごして頂ける、極上の小さな隠れ家。
そんなリゾートホテルが数多くあります。


南太平洋の美しく・・穏やかな雰囲気。
宝石のような海の色。
きっと夢に描いていたような、
“南の島”でのロマンティックなウェディングが叶います。

トーホートラベルでご案内させて頂いている、
フィジーウェディングのできるチャペルは3箇所。

この3つのチャペルでのお式は、
日本人のスタッフがお世話をさせて頂きますので、
現地でも安心して頂けます。


マナアイランド「シーサイド・チャペル」


白い砂浜に囲まれた永遠の楽園マナアイランド。
マナ島の中でも、特にビーチが美しいと言われる、
サンセットビーチに佇むチャペルです。



シャングリラズ・フィジアン「シーサイド・チャペル」


真っ白なチャペルとバージンロードのアーチの美しさが
とても印象的なチャペルです。
天井までのガラスの窓の向こうは・・南太平洋の海。
空も海も・・180度見渡せる美しいチャペルです。



インターコンチネンタル「ロロマ・チャペル」


2009年6月にオープンしたばかりの、
ラグジュアリーリゾート、インターコンチネンタルにあるチャペルです。
シックで落ち着きのあるチャペルは、
大人っぽく洗練された雰囲気が素敵です。



3つチャペルは全てシーサイドにあるので、
バージンロードの正面は、最高に美しいフィジーの海☆

挙式も一日3組〜4組なので、
お二人の大切な時間を、心ゆくまでゆったりと・・
思い出深く過ごして頂けると思います。

そして、フィジーでは「リーガルウェディング」も可能です。
リーガルウェディングについては、
後日、判りやすくご案内を・・と思います(⌒-⌒)

次回より、それぞれのチャペルの様子などを
実際の挙式風景もまじえて、ご覧になって頂けるよう、
只今・・もっかブログ編集中です。

「知らなかった〜♪」

「こんなに・・素敵なの!??」

きっと、そう思って頂けるような、
今までご紹介しきれなかったフィジーのウェディングを
余すところ無く♪
その魅力をたっぷりと、お伝えしたいと思います。

どうぞ楽しみにしていて下さい(o^∇^o)ノ。



トーホートラベル・ウェディング▶▷HP
 http://www.fijimagicfiji.com/wedding/