2010年12月13日月曜日

シャングリラ・ウェディング


こんにちは、BulaVinakaです。
先日より、フィジーでウェディングの出来る
信頼出来る3つのチャペルを、実際の写真と共にご紹介中です。

今日は2つめのチャペル、
本島と橋で繋がっているヤヌザ島にある、
高級リゾートシャングリラズ・フィジアン・リゾート&スパにある
「シーサイド・チャペル」をご紹介したいと思います。

こちらもモデルさんではなく、
実際に挙式をされている、お写真なので、
お二人と・・参列の皆さんのお幸せそうなオーラを、
写真からも感じていただけるのではないかなぁ〜と思います♪

よろしければ、どうぞご覧になってください。


窓辺のトロピカルフラワーも楽園の証・・
こんなに美しいラグーンが目の前にあります・・
そんなシーサイドに佇む・・白亜のチャペル
空の青と緑のコントラストが素敵です。
 チャペルの正面は天井までガラス・・
青い空も海も・・・180度、広がる大パノラマです
温かくて美しい歌声、
聖歌隊が感動のセレモニーを演出してくれます
フラワーシャワーの祝福・・
こんなにも美しいラグーンでの挙式です・・
クリスタルの海が水平線まで・・
 Conglatulation!!
パーティが始まるところのようです
贅沢で品の良いハネムーンにぴったりの客室・・
ロマンティックなフィジーのサンセット



広大な敷地にある、シャングリラ・フィジアンリゾート。
一度に施設の方までは、ご紹介しきれませんでしたが、
客室、レストランなどの施設、各種エンターテイメントも揃った、
フィジー屈指のラグジュアリーなリゾートホテルです。

雄大な大自然の中で、
ゆったりとメモリアルな滞在をして下さい♪



次回は3つのチャペルもラスト。
インターコンチネンタル・フィジーをご紹介致します。