2011年10月5日水曜日

水上コテージのおまけネタ☆


こんにちは、Bula Vinakaです。
昨日、ご紹介させて頂いた
ニューカレドニア唯一の水上ホテルのあるホテル、
エスカペード・アイランドリゾート↑のスペシャルツアー。

10/8〜12/5出発限定★
燃油費込み、空港税込み、

ディナー1回プレゼント特典付き・・♪

5日間コースで・・¥159980〜!

特典モリモリ♪
トーホートラベルおすすめの、メトル島のツアーです。
詳しくは、どうぞコチラからご覧ください(^o^)

■  ■  ■  ■  ■

少し前になりますが、
この水上コテージは、あの人気ドラマ、
「花より団子」の韓国版で撮影地にもなりました。

バッチリ、お部屋での撮影もあり♪
そんな話題もあった
ニューカレドニア・メトル島の水上コテージでした☆

日本語の字幕はないのですが、
何となく雰囲気はわかるような・・(笑)

水上コテージの他にも、
ニューカレドニア全体がロケ地になっていて、
行かれた方には、「あ・・!」と、
目に留まる場所もあるかもしれません(^_^ゞ



〜ニューカレドニア動画サイト・パシフィックハートより〜

韓国で最も人気がある番組を、ニューカレドニアで撮影してもらうという重要なプロジェクトの成功には、ニューカレドニア観光局の1千万人の韓国の視聴者がここニューカレドニアでのヒロインの感情を身近に見守りました。
56人の技師から成る韓国の撮影スタッフは6 日間で70分のひとつのエピソードを取り終えました! 見る目のある人にはそのすごさがわかるでしょう。
地元からは4人の技師 と2人の若い女優の卵がチームに加わりました。

あらすじは簡単です: 有名な女優Koo Hye Sunが演じるヒロインはとても貧しい家庭の出身ですが、韓 国のエリートが集まる大学で困難に立ち向かいながら次第に馴染んでいくのです。彼女の勇気と頑張りは良家の子息のグループに認められ、彼らはニューカレド ニアへと旅行に出かけます。 この天国のような島はロマンスを促し、エピソードはラブストーリで幕を閉じます。

■  ■  ■  ■  ■

【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)