2011年10月23日日曜日

タヒチの人気黒真珠店☆


こんにちは、Bula Vinakaです。

タヒチ・・・と言ったら、
女性の方の心に浮かばれるのは、
“タヒチ産黒真珠”ではないでしょうか(^_^)

美しいタヒチのラグーンで形成されるパールは
一言で「黒真珠」と言ってしまうのには勿体ないくらい
色幅があり、そこが大きな魅力とも言われています。

グレーがかったもの・・
深い緑がかった、ピーコックグリーンと言われる色
一つ一つ違う天然の深い色味は、本当に魅力的でした・・!

街中やホテルにも、本当に多くの黒真珠のお店があり、
日本人のスタッフがいらっしゃるお店も多いので、
高価な物だと思いますが、
きっと楽しく・・そして安心して選ぶことが出来ると思います。

今回、実は知人からの頼まれモノを1つ持参。
8年前にタヒチで購入した物の修理を
その時と同じお店で、お願いさせてもらいました。


ROBERT WAN Tahiti(ロバートワン・タヒチ)

パペーテの市内、またボラボラなど
離島のリゾートホテルにも支店が数多くある
老舗のブラックパールの人気店です。
パペーテの本店にも日本人スタッフの方がいらっしゃいます。


愛用しすぎて、革紐が切れてしまったものを、
頼まれ預かって行きまして・・
今回、新しく綺麗な革紐に替えてもらいました。

革紐に通した、シンプルなデザインがおしゃれですね(^_^)♪
革紐はブラックとブラウンの2色があり、
どちらもそれぞれに素敵な雰囲気でした。

しっかりした箱やケースも整っているので、
贈り物にも良さそうですね(^_^)!


タヒチ旅行の記念に・・
お好みのカラーで選んだ黒真珠は、
きっと色褪せない思い出になってくれるのではないでしょうか(^_^)

■  ■  ■  ■  ■

【トーホートラベル】 
 http://www.tohotravel.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)