2012年4月17日火曜日

マナ島・ダイビングツアー★


こんにちは!Bula Vinakaです。

海の美しさなら・・ご覧の通り!

きっと・・皆さんがイメージされる通りの
南太平洋フィジーの海の色を誇る・・マナ島です☆

「神の宿る島」とも言われるマナ島。

今日は、この人気の離島
マナ島のダイビングツアーのご案内させていただきます(*'▽'*)♪


周辺を珊瑚礁に囲まれたマナ島は
世界中のダイバーが憧れるダイビングスポット。

離島だけに・・
ビーチエントリーも可能なほど、
すぐ目の前から、綺麗な珊瑚礁が広がっています。

ダイビングをするために、
車でピックアップをしてもらったり・・
時間をかけて、エントリーするまで移動する必要は・・なし!
この快適さは・・貴重です(*^o^*)


マナ島周辺のダイビングポイントの数は・・
なーーんと、約50ポイント!

そのポイントの9割は
ボートでの移動時間も30分以内という至近距離!

中には・・ビーチから1分(笑)
なんていう、スゴいポイントもあるくらい・・
どれほど綺麗な海かが、おわかりいただけると思います。
本当にとっても恵まれた環境なんです。


マナ島のダイビングの良い所・・

それは、そのロケーションももちろんですが、
日本人インストラクターや
スタッフの方々が居てくれる安心感・・☆

特にダイビングの場合、
気分的にも、とても大きなウエイトです。

初めての体験ダイビングも・・
ちょっとブランクがあるダイバーの方・・など・・・


そんな皆さんにも、
心から安心して、ダイビングを楽しんで頂ける環境
バッチリ!整っているマナ島です。

ただ今、フィジー旅行専門店トーホートラベルでは、
このマナ島の海を潜り放題!という

「マナ島ダイビングツアー」を絶賛ご案内中です!

マナの海を潜り放題・・で、この価格♪を実現!
「絶対的にありえな〜いw(゜o゜*)w」
そんなお声が聞こえてきてくれることを楽しみに・・
密かに企画させていただきました(^_-)☆

日本全国のダイバーの皆さん!


今年の夏は・・・


ぜひ!マナの海で潜りまくってください・・(*^o^*)

マナ島・潜り放題ダイビングツアー詳細は▶▶こちらから。



AQUA TREK MANA (アクア・トレック・マナ)
オフィシャルホームページ(日本語)
http://www.aquatrekdiving.com/jp/

そして、アクアトレック・マナからの最新情報です!

 写真提供・アクアトレックマナ

マナ島、アクアトレックに、
新しくレンタルカメラが仲間入り!

従来より貸し出しされていたLimix(パナ)に加え
新たにSony Cyber-shot(ソニー)の貸し出しを開始しました★

同じカメラをお持ちの方には、
ハウジングのみの貸し出しもOK!
ぜひぜひ、マナ島の美しい水中世界を、
心のままに、カメラにおさめてください(*^o^*)!

詳しくは・・・
アクアトレックの最新情報をご覧下さい★
http://www.aquatrekdiving.com/jp/news-specials.html