2011年2月3日木曜日

2月のカレンダー


こんにちは、Bula Vinakaです。
愛用中のカレンダーの2月版をスキャンしてみました。

こちらはフィジー政府観光局さんが毎年作られているもので、
女性カメラマンさんがフィジーで撮影されたお写真と、
フィジーの言葉が、毎月1つ添えられているところが素敵なんです。

2月に添えられている言葉は

Cegu」休息 Rest

フィジーで「Cegu

短い言葉ですが、
南太平洋へ行ったらコレがしたい!
・・と言ったら、やはり「休息」かもしれませんね★
何もしない贅沢・・・とは、本当かもしれません(⌒-⌒)

こちらのカレンダーは、フィジー政府観光局さんのHPで
毎月その月のカレンダーを、
ダウンロードさせてくれるページがあります。

気になるなぁ〜という方がいらっしゃいましたら
フィジー政府観光局さんのサイトをご覧になってください。

 ■フィジー政府観光局/カレンダー・ダウンロード
http://www.bulafiji-jp.com/present/


ちなみに・・
2月の写真に使われているリゾートは、
「インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフ・リゾート&スパ」

お客様からも大変人気のホテルの一つですが、
やっぱりカレンダーになっても、絵になるリゾートです(^_-)!


■インターコンチネンタル・フィジーの詳細はこちらからどうぞ。
http://www.fijimagic.co.jp/gallery/area06/resort14/index.html