2011年2月13日日曜日

FIJIへ!


こんにちは、Bula Vinakaです。
都内も雪が降ったりと寒い週末になっておりますが、
成田から一路、 南太平洋フィジーへ、
行ってくることとなりました!

ニューギニア航空でフィジーへ〜
大変楽しみではありますが・・もちろん、お仕事です (^_^;A

パプアニューギニアのポートモレスビー空港経由で
フィジーのナンディ空港へ入る予定です。

ニューギニア航空は、
機内食へのこだわりが大変に強い航空会社さんです。
ホームページの中でも、機内食をお楽しみ頂けるようにと
こんなにも詳しく説明があります。

http://www2.air-niugini.co.jp/png_bd29/index.html

温めなおした時の美味しさ、栄養のバランス、
和を意識した日本人好みの味付け
こんなにも細やかに・・と思うと、フライトの楽しみも倍増してしまいます。


帰国後は、みなさまの参考になるような
楽しさの詰まった!最新のフィジー情報を
どんどんアップさせて頂こうと思っていますので、
どうぞ楽しみにしていてください!

ではでは・・!