2011年2月26日土曜日

マナ島を潜ろう!


こんにちは!Bula Vinakaです。

この美しい海・・!
フィジーマナ島周辺は陸上も・・そして水中も最高です。

南太平洋に浮かぶ小さな島、マナ島。
その周辺は美しいサンゴ礁に四方を囲まれています。

ビーチからのエントリーをしても・・
可愛い魚たちがいっぱい!
本格的なダイビングも、ポイントへの距離が近いんです。
ボートで約5分〜30分程度の場所に、約40カ所以上!

ポイントが近い・・というのは、
とってもラクチン♪で快適なのです。


ダイビングから帰って、リゾートでゆっくりランチをして・・
午後はまた海へ〜!とか
午後はプールサイトでゆっくり♪などなど
気分次第に想いのままのリゾートライフです!

マナ島のダイブショップといえば、アクアトレック・マナ!

老舗のアクア・トレックには、
日本人のインストラクターが2名も常駐しているので、
言葉の心配もなく、とっても心強いです。


先週、日本からマナ島へ出発された
ダイバーのグループのみなさんも、ご覧の通り
連日、マナ島の海を大満喫(^_-)v!


アクアトレックではダイバーの方はもちろん、
ダイバーでない方への「体験ダイビング」も大人気です。

体験ダイビングを数回リピートされる方もいらっしゃったり、
この感動は・・
かけがえのない思い出になってくれるのではないでしょうか。


この美しい海、マナ島の海へ連れていってくれた
アクアトレックのオーナーでもある“ヨシさん”
マナ島の人魚姫“ アサミさん”

マナ島の海を心から愛する、最高に楽しいお二人です!

Vinaka!Vinaka
ヨシさん、アサミさん、ありがとうございました!

なお・・
トーホートラベルでマナ島ツアーに
お申し込みのお客様への2大特典★をご用意しています

アクアトレックによるスノーケリングレッスンと、
マナ島の海と自然の話」へ無料でご招待!

マナ島の海が、きっと何倍も楽しくなる特典付きです(^_-)v