2011年2月27日日曜日

謎の軍団がサンドケイ上陸!


こんにちは!Bula Vinakaです。

2011年2月の中旬、フィジーからの速報です!

フィジーのママヌサ諸島、マナ島周辺にある
砂浜と珊瑚の島
“サンドケイ”に、謎の集団が現れました!


「えっ・・?!!」



みなさん、飲み物を飲んでらっしゃいます・・

そうなんです。
こちらの皆様の正体は・・
お顔は焼きたくないの〜♪と、御婦人のみなさま。

このおちゃめな頭っから被っていらっしゃるものは、
機能性と・・
そして最高に遊び心のある、
お手製の日焼け防止グッズだったのでした!

なんというアイディア!

皆さん、自分用のマイマスクを
日本から作っていらっしゃっておりまして、
そのお茶目なハートと、
徹底的に「やっちゃう元気」には、大拍手!
(もう完璧に、白旗でした!)


こちらのアクティブな皆さんは、
フィジーが、大・大好き!という皆さま。

年に一度のご旅行も、もう10年となりますが、
一年に一度、南太平洋フィジーへ・・!
グループでご旅行を満喫してくださっている皆さんです。

今回の滞在中は、この皆様のアクティブな様子が
地元、フィジーの新聞にも取り上げられた!という、
とってもスゴいことも起こりました。

こちらの新聞も、ぜひご紹介させて頂きたいと思います。

続く〜(⌒∇⌒)ノ""