2011年11月21日月曜日

ニューカレドニアの週末@ヌメア


こんにちは! Bula Vinakaです。
今週は又一段と寒くなりそうですが、
皆さまも風邪など気をつけて過ごされてください(^_^)

イルデパン&ヌメア滞在のニューカレドニアの旅のご報告☆

今日からヌメアで見つけた最新情報
食めぐり・・ショッピング、観光、ホテル・・と、
色々と順番にご紹介したいと思います(^_^)

これからニューカレドニアへご出発のお客さまに
少しでも、何か参考になって頂けたら、嬉しく思います・・☆
良かったら、どうぞ引き続きご覧になってください(^o^)


今回のヌメア滞在は、金・土・日・月(帰国日)ということで、
週末にビーチでゆったりと過ごしている
ヌメアで暮らして居る方々の雰囲気も満喫☆


週末のビーチ沿いで結構目にしたのが、
このヌメアっ子に人気という「ペタング」
みなさん、なにげに・・真剣☆きっとハマルと面白いのでしょうね。


ビーチには、気持ちよさそう〜♪に
ウィンドサーフィンやカイトサーフィンを楽しんでいる人たちで
海上にカラフルな帆が華やか・・
やっぱり、ここはマリンスポーツ天国☆

家族連れや友達同士で、楽しそうにピクニックしてる人も多く、
見ているだけでも、飽きない・・☆
週末のヌメアのビーチエリアでした(^o^)