2011年11月24日木曜日

感動!シトロン湾のサンセット


こんにちは、Bula Vinakaです。

ヌメアで感激をもらった、
シトロン湾に沈む、壮大なサンセット。

久しぶりにこんなに美しいサンセットを
ニューカレドニアで見せてもらうことが出来ました。
水平線から真っ赤に染まる海と空に・・感動!!


画面を通じて、
見て下さっている皆さまへも
静かな感動が伝わってくださったら嬉しく思います。

ロイヤル・テラの1Fのバーコーナーは、
サンセットが窓からも見える、絶好のロケーション。


室内のバーも、テラス席のソファーも
グラスを傾けるゲストが、楽しそうに過ごしています。
なんと贅沢な時間なのでしょう・・(^_^)


バーで飲んでから、夕食へ
滞在中はせっかくなので、と夕方の一杯が楽しみに・・♪

カクテル、アルコール、ノンアルコールドリンクもありましたので、
お酒の弱い方も、どうぞお気楽に立ち寄られてみてください。
雰囲気も楽しんで頂けると思います(^_^)


この時間、宿泊している
「ロイヤル・テラ」の部屋のベランダからは
お隣の「ル・メリディアン・ヌメア」のライトアップが
とても美しく見えました。(↓・・の写真です(^_^))

お部屋からサンセットが見えるタイプは、
ビーチフロント・ワンベッドルームスイート。
部屋数は少ないですが、気持ちのいい眺めが嬉しい♪
是非、おすすめします☆ 


先の戻りますが、、
この日の美しいサンセットをバックに、
ビーチにはウェディングドレス姿のシルエットが見えました。

“ウェディング・フォトプランの撮影をしている
新郎新婦とカメラマンの方々でした。

こんなにも感動的なサンセットの中での撮影。
「きっと生涯の思い出に残る瞬間になるのだろうなぁ・・・」
お二人の姿から、感動のお裾分けをいただようで、
すっかりこちらまで、幸せな気持ちになってしまいました。

明日は、ロイヤル・テラのレストランなどを
ご紹介したいと思います。
良かったら、ご覧になってください(^o^)

■  ■  ■  ■  ■

〜ニューカレドニア旅行専門店〜
ニューカレドニアマジック
http://newcaledonia.fijimagicfiji.com/
■お問い合わせ専用ダイヤル 03-5643-8032
■ご予約専用ダイヤル    03-5643-8031

担当(ツアーコンサルタント) 佐藤 / 三橋(みつはし)
営業時間10:00〜19:00(平日)10:30〜19:00(土)