2011年11月25日金曜日

ロイヤル・テラ・ヌメア☆レストラン情報


こんにちは、Bula Vinakaです。

ヌメアのアンスバタに
2011年4月、リニューアルオープンした


新しいデザインのホテルということで、
どこを歩いても気持ちの良い空気が流れています(^o^)


今日は滞在中は、毎朝足を運ぶ「レストラン」 を
ご案内したいと思います。

こちらが、レストランになります。
外に面した席からは、ビーチも見えて・・本当に気持ちいい!


朝食はビュッフェスタイル。
パンにハム、ソーセージ、サラダ、フルーツなど
お好みでバランスの取れた朝食をお召し上がり頂けます。

お好みの席に座って、美味しい朝食を・・
気持ちの良い一日をスタートしてください(^_^) ♪


ホテル内で、レストランの他に飲食が出来る場所は、
プールサイドにあるバーコーナーです。


ヌメアでの滞在は、街へショッピングに行かれたり・・
中々、プールサイドでのんびりとは、
いかない方も多いとは思いますが(自分もです・・(^_^;))
折角ある快適なプールです♪ので、
ぜひ、プールサイドでの時間もお楽しみください。

明日は先日のヌメア滞在で、お邪魔させて頂いた
リゾート内にあるスパ、
「アクア・ロイヤルスパ」をご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに・・
よかったら、ご覧になってください(^o^)