2010年9月19日日曜日

ヴァツレレ・4


こんにちは、BulaVinakaです。
窓を開けて風の気持ちよさが嬉しいですね。
土曜日も沢山のお問い合わせを頂きまして、
また遠方からご来店を頂いたり、誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。

今日はヴァツレレのお食事について、
ご紹介したいと思います。

ヴァツレレでのお食事は全て宿泊費に含まれていますので、
滞在中はゆったりと過ごして頂けます。

ここヴァツレレでは週に1〜2回、
総支配人と宿泊しているゲストのみんなで
テーブルを囲んで食べるディナーの日などもあります。


世界の色々な国から来ているゲストと一緒に囲むディナー☆
言葉の壁^^はあっても、
身振り手振り、ゼスチャーも使いながらのディナーは
思い出深い、一日になってくれる気がします。

もちろん、毎日全員で食べる訳ではありません(^^ゞ

ヴァツレレでのお食事は
ロケーションも最高にロマンティック!

一日一組限定で予約を入れて
味わえる場所がいくつもあります。


海が一望出来る高台にある、
「The Folly(ザ・ホーリー)での最高にロマンティックディナーです。


こちらはワインセラーでのディナー。

ビンテージワインなども豊富にあり、
ワインがお好きな方にはたまらない空間かと思います。
こちらも、お席は一席のみ。
一日限定一組のみの特別な空間です。


もちろんホワイトサンドのビーチで、
波の音を聞きながらのロマンティック・ディナーも。

お二人の記念日などにも。
ため息が出るほど・・素敵です。


明日は最後にヴァツレレへのアクセス他を
ご紹介したいと思います。