2010年9月10日金曜日

ご来店ありがとうございました。



こんにちは、Bula Vinakaです。
数日前から都内もやっと気温も下がり
だいぶ過ごしやすくなり、ほっとしています。

今週も多くのお客様からお問い合わせ、お申し込みを頂き、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございます。

ご来店頂いてご相談をさせて頂くお客様もあり、
また多くのお客様は、インターネットからお問い合わせを頂き、
メールやお電話でご相談をお受けしています。


メールの方が、時間的に楽・・な方、

お電話の方が話が早い・・という方、

ご来店頂いてお話しするのが、もっと早い・・という方と、


様々なお客様がいらっしゃいます。
色々なケースがあると思いますが、
どうぞいつでもお気軽にご相談下さい。

昨日もご来店のお客様が続いた一日でした。

あるお客様は・・九州からおいで下さったお客様!
出張で東京へ来られたそうで、
日本橋の弊社まで、ご旅行の相談に来て下さいました。

いつもインターネットで見て下さってるお客様に、
こうしてご来店頂けることは、大変嬉しいことでした。
遠いところ、本当にありがとうございました。




こちらのお客様のご希望はフィジー☆

女性ひとり旅でのリゾート選びのご相談をいただきました。

思いのままに・・のんびりと・・。


南太平洋の空気をめいっぱい深呼吸。
心の底からのリラックスにフィジーは最高だと思います。

最高に美しいロケーション。

リゾート&ホテルの施設もしっかりしています。
スパも完備しているリゾートが多いのも・・
これは、ポイントが高い!部分です。

そして、底抜けに明るい
フィジアンの人々の笑顔とホスピタリティは
何にも勝る、形のない豊かさと優しさ・・と思います。

フィジーツアー・コンサルタントの三橋も、
実は“女性一人旅”を満喫しているフィジー大好き人間。
フィジーのスパ体験も豊富で、頼もしい存在です!

ちなみに・・
スパは、男性ももちろんOK!です。
南太平洋で至福の時間を、ぜひ味わって下さい。